ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのハロウィングッズと可愛い雑貨【100円ショップ】

前回に引き続き、セリアで買ったものです
もうハロウィングッズが入り口に近い一番目立つコーナーを陣取っていました。
その中から、2種類だけ購入。

IMG_5897_1_1.jpg
ハロウィンティンプレートと素焼きのパンプキンポット。
素焼きのポットは底に穴が無いので中に鉢を入れて使おうかな♪
形が可愛いので、ハロウィン過ぎても顔の部分は隠して使うつもりです。

IMG_5898_2_1.jpg
ティンプレートは作りたかったものに使えそうなのでリメイク用に。
印刷面は色塗って隠れちゃう予定です。

IMG_5899_3_1.jpg
三角カンとぶら下げるワイヤーも付いてます。

IMG_5900_4_1.jpg
トルソー型のアクセサリーフックと、
プッシュピンで取り付けられるフック付きのシェルフ。
どちらもブラウンとクリーム色に近いホワイトがありました。
アクセサリーフックはこのまま飾っても可愛い形
欲を言えば、ワイヤーを茶色いビニールで包んだ様な素材が安っぽいので
ブラウンのワイヤーだったらもっと高級感あって可愛かったのになぁ。。
ちょっと残念。。

IMG_5901_5_1.jpg
賃貸でもOKの画鋲で取り付けられるシェルフ。
かなりのミニサイズですが、ちょこんと雑貨を飾ると可愛くなりそうです
板は無塗装の白木なので、茶色のステインを塗る予定♪

IMG_5902_6_1.jpg
サイズ参考にセリアのエッフェル塔と並べてみました。
エッフェル塔も再入荷されているみたいですね
やっぱり大人気だったんでしょうね

そんなわけで前回のマステと共に、セリアさんの策略にまんまと嵌って
新商品は買わずに入られないゆうまみでした  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 19:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/230-d0b4886e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

