ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダになんちゃってくるカラ・その2【ガーデニング】

さてさて前回の続きです。ウッドデッキパネルと併用したくるカラさん。

IMG_5659_1_1.jpg
今までの様子。
ウッドデッキパネルを敷いただけの状態。

IMG_5660_3_1.jpg
こんな風に隙間が出来てしまうのが気になっていました。
この隙間にくるカラを敷き詰めようかと思っていたんですが、
もう少しくるカラが目立つようにしてみました。

IMG_5905_3_1.jpg
あるだけ全部敷き詰めました
パネルを3枚外し、隙間もパネルを設置し直して、
くるカラの割合を多くしました

IMG_5909_5_1.jpg
反対側から。
ランダムにくるカラの位置を変えてみたんですが、ちょっと中途半端かなぁ?
でも思った以上に可愛くて大満足
珍しく旦那から「なんかすごい立派に見える」とお褒めの言葉を頂きました♪
ちなみに旦那、ウッドデッキパネルが追加されていたことも一昨日知ったようですよ・・

IMG_5903_2_1.jpg

IMG_5904_1_1.jpg
物干しスペースは最初の予定通り隙間に敷き詰め方式。
朝顔や風船かずらを撤去した秋にレイアウトし直そうと思っているのと、
洗濯物を干す時素足で踏むと痛いので、とりあえずはこの形で。

IMG_5928_11_1.jpg
後は台風なんかの時飛ばされないといいんだけどどんなもんかな?
今年は台風が少ないってテレビで言ってるし、もし台風が来ても
お隣は今空いているので多少転がっても大丈夫かな?とは思うのですが。。

賃貸のマンションはいろいろ気を使いますが、
この狭さも含めてベランダが好きになってき今日この頃です  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事
スポンサーサイト

| ガーデニング | 16:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/232-1ff18bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

