ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奮発してワトコオイル【買ったもの】

今日からDIYに着手しようと思います。
手始めにこれ買って来ました

IMG_6005_2_1.jpg
ナチュラル系のDIYされる方のブログでよく見かける
ワトコオイルのミディアムウォルナット。
1リットル購入してきました。
旦那の引越し前の職場で頂いた商品券があったので大奮発です

IMG_6002_1_1.jpg
木材もホームセンターでカットしてもらったので後はペイントして組み立てるだけ。
もうひとつ作りたいものがあるのですが、そちらは設計図がないと
失敗する可能性大なので、おいおいやっていこうと思います。

まあこは幼稚園、みいこはなぜかもうお昼寝タイムなので
(昨日10時前に寝て7時に起きたのに、9時にお昼寝って・・)
今からがんばりたいと思います!!  絵文字名を入力してください



にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事

| 買ったもの・その他 | 09:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/233-96076a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

