ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニカゴに花とか木の実とか盛ってみる【作ったもの】

先ほどのデザイン崩れは私のミスでした。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

さてさて、もういっちょ書いておきます♪

IMG_6112_1_1.jpg
ナチュラルキッチンで買ったカゴ。
入っているのは紙粘土です。

IMG_6144_3_1.jpg
はい。いきなり完成
ドライのバラをぷすぷす挿して出来上がり~
紙粘土をオアシス代わりにしています。
オアシス使った方が取り出せるし良いじゃん!!なんですが、
そこに紙粘土があったので・・
もともとはDIYしたおもちゃ棚のネジ穴隠しに使おうと買ってきたものなんです。

このバラは去年のクリスマスに旦那からプレゼントされた花束の一部です。
ドライフラワーにしてずっと取っておいたんですが、
引越しでボロボロになっちゃったので、使えるとこだけ使ってみました。
次いつもらえるか分からないし、記念にね~
葉っぱと紫の枝は造花を利用してます。

IMG_6113_1_1.jpg
3coinsの鳥カゴに入れて玄関に飾りました。

IMG_6141_2_1.jpg
同じように秋っぽく木の実を盛ってみました。
このカゴは雑貨屋さんで購入した物。

IMG_6143_4_1.jpg
こちらもオレンジのお花は造花です。
あ。作ったのはこっちだけです。
上の写真の左側は紙粘土で固定していません。

センスが無いのでこれが限界。。
思い出の花&これから使えそうなのでこれでOK!って事にします  絵文字名を入力してください

IMG_6150_6_1_JPG_effected.jpg



にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア


関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 17:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/237-40cf3f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

