ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・木製パズルのエッフェル塔【100円ショップ】

セリアでこんなエッフェル塔も発見。
IMG_6102_2_1.jpg


IMG_6101_1_1.jpg
んんっ?!と思ってひっくり返すと。。
『木製組み立て工作 エッフェル塔』と書いてあります。
立体的なパズルのような物で、夏休みの工作向けかな?と思われます。
今までもセリアで目にしてきていたんですが、一番上が同じシリーズの
恐竜とかイルカとかだったので、下の方にこんなのが隠れているとは
思いませんでした

パッケージを開けると型抜きされた木版が2枚入っていて、
説明書の数字をを頼りに組み立てていきます。

IMG_6154_1_1_1.jpg
ステインを塗ってから組み立てました。
結構大きいです。
小学校くらいの男の子のお部屋に飾られていそうだな~ってイメージ。

IMG_6159_3_1.jpg
ちゃんと穴が開くので本格的に見えます。

IMG_6157_2_1.jpg
ここだけ印刷がされていて、ちょっと気に入らなかったので
カッターでくり抜こうかとも思ったんですが、
取り返しの付かない事になりそうだったので、スタンプも追加して
ごまかしました。(・・ごまかされてない?

IMG_6163_4_1.jpg
仲間と並んで記念撮影
大きさ伝わるかな~?ぎりぎり入るサイズだったので
30cmくらいは有ると思います。

昨日は三重県、すごい風でした~
関東地方は雨もすごかったようで。。皆さんのお家は台風被害如何でしたか?
家は風除けの無かった千日紅が何本か折れました
この位で済んでよかったと思うべきかな?
台風一過で秋らしい気温になってくれると良いんですけどね~  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア



関連記事

| 買ったもの・100均 | 12:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/238-21d78097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

