ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万ヒット御礼【雑記】

明日の朝には10万ヒットに到達してるかな~?と思っていたんですが、
なんとすでに到達してました。

ブログを始めて1年2ヶ月、5万ヒットが半年前でした。
コメント欄も無し、ランキングも不参加にも関わらず、
1日200人前後の方に遊びに来ていただけて本当に幸せです

2010y09m09d_212346000.jpg
↑じっくり見たい方は画像クリックでどうぞ♪
アクセス解析を見ると、どうやらこのブログご指名で
探してくださっている方もいらっしゃるようで
こんなブログでがっかりしたんじゃ・・・なんていう心配と共に星の数ほどあるサイトの中から、
私のサイトを探してくださる事を光栄に思っています。

余談ですが、シニヨンじょうず大人気ですね♪ 今も愛用中です

はじめましての方、たまに読んでるよって方、久しぶりに来たよ!の方、
毎日気になって覗いてるよ!!って方。。(いるのか・・?)
全ての方に感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

カウプレでも企画したら盛り上がるんでしょうが。。
相変わらず何もナシです
使わなくなった雑貨とかもらって貰えないかな?とか考えているんですが
それはまた別の機会で。。

久しぶりにコメント欄も復活させます。
今後は忙しい時だけコメント欄お休みさせてもらおうと思ってます。
そんなゆる~いブログですが、今後ともよろしくお願い致します。 絵文字名を入力してください

関連記事

| その他雑記 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kuruponさん

こんにちは~♪
改めまして、またよろしくお願い致しますi-228
ブログ開始からちょうど1年のご挨拶は引越しと重なってお礼も書き忘れてしまいましたi-183
新しい環境にも慣れ、ようやく落ち着いた生活に戻ったので
作りたかったものの製作に励んでます♪
新居でもこんな感じですが。。
今後ともよろしくお願い致しますi-176

| ゆうまみ | 2010/09/13 14:24 | URL | ≫ EDIT

YASUさん

どうもご無沙汰です~♪
自分のコメント欄閉じたらすっかり引きこもり状態で
細々と続けてきましたが、寂しくなってきたので・・w
またお話できたら嬉しいですi-176

りんごときのこの押しピン、可愛いですよね~i-233
家では子供コーナーで使ってます。
私がよく行くセリアは入荷が早くて嬉しいんですが、
その分財布の紐が緩みっぱなしです。。i-201

| ゆうまみ | 2010/09/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

コメント欄がオープンだ~!!
10万ヒットおめでとうございま~す。

10万ヒットの間には、娘さんの入園があったり、お引っ越しがあったりと大変でしたね~。
新居でのブログの展開、これからも楽しみにしていま~す。

| kurupon | 2010/09/11 15:06 | URL |

つみき*さん

はじめまして~!コメントありがとうございますi-228
いつも見ていただいているとの事で、大変嬉しいです。
100円ショップで同じ物を買われる方は多いので、
その中でも少しだけ自分の工夫が出せたら良いな~♪と思っていますが、
ほぼ自己満足なので・・(笑)
楽しみにしていただけているのなら大変光栄ですi-189
私もまた遊びに寄らせてもらうので、つみき*さんも
良かったらまた覗きに来て下さいね~♪


| ゆうまみ | 2010/09/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

10万ヒットおめでとうございます!

ゆうまみさん、おはよう^^♪
これからはコメント欄オープンしてることが
あるんですね~ 嬉しい^ω^

ゆうまみさんのセリア新商品情報を見て、
おぉ~!コレいいなぁ!と鼻息荒く近所のセリアに向かうんだけど・・・
うちの近所は入荷が遅いわー(TωT)

最近になってやっと、りんごときのこの押しピン買えましたσ(^-^;)
あれ、可愛いねぇ~♪

| YASU | 2010/09/11 06:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして、つみきといいます。
以前からゆうまみさんのブログを
楽しみに拝見していました。

10万ヒットおめでとうございます、^^
ゆうまみさんのハンドメイド雑貨を
これからも楽しみにしていますね。

| つみき* | 2010/09/10 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/239-8ad5fa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

