ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関の雑貨を秋バージョンに【インテリア】

セリアのインテリア木製ウォールラックをペイントしました。
ミニサイズなので玄関に設置。

ついでに玄関の下駄箱上も雑貨も秋~冬にチェンジしました
夏バージョンはこんなでした

IMG_6236_1_1.jpg
下駄箱の左側。扉側です。
扉をつけた窓枠風ミラーの隣が扉と同じ色でペイントしたウォールラック。

IMG_6237_2_1.jpg
右側。
フックにはダイソーのランタン。
出かける時必要なグッズを入れるバッグも、
白い毛糸の冬仕様のバッグにしました。 でもまだ毛糸の時期には早いな~

もう少しスペースを有効に使いたいんですが、
旦那が帰ってくるとここに鍵(キーフックあるのに)とかガム(専用ウォールポケットあるのに
とか置くので、そのスペースはあけて雑貨は端っこに寄せておいてます。

IMG_6238_4_1.jpg
雑貨だけアップで。
秋らしいもの。。
実りの秋(綿花と松ぼっくり)、食欲の秋(ワイヤーのりんご)、
秋の夜長(エッフェル塔と蜜蝋のロウソク)。。なんてイメージです。

IMG_6239_6_1.jpg
ダイソーのフェルトボールのオーナメントはバラバラにして
カゴに入れました。暖かそうでお気に入り

IMG_6235_3_1.jpg
こっちもちょっと変更。
でもピンボケで分かりにくいですね
胡桃のピンクッション、松ぼっくり、麻ひもで編んだリンゴなどが乗ってます。

IMG_6233_5_1.jpg
ウォールラックはナチュラルキッチンの小さな本とミニリンゴ
リンゴ多いですね~ 可愛いし、色が綺麗なので年中飾ってます

IMG_6242_7_1.jpg
ダイソーの鈴付き音符のモチーフは玄関にぶら下げました。
リビングのドアを閉めていると、玄関のドアが開け閉めされても
音が聞こえないので、あけるたび音が出るかな~?と期待したんですが、
音はほぼ聞こえませんw

さてさて、明日は松阪市のイベントに行く予定です♪
まあこの園バスを見送ったらすぐ出発して、お迎えまでに帰ってくるちょっとハードなスケジュールに
付き合ってくれてみいこの子守までしてくれる旦那に感謝です

可愛い雑貨に巡り合えると良いな~  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| インテリア | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りぃははさん

こんにちは♪
普段雑貨を飾る時は季節感が無いものが多いので、
なんとなくここだけは季節感が出るようにしています。

まだまだ半そででフェルトは暑苦しいんですが、
まぁ先取りってことで(笑)
飾り棚のリンゴはダイソーのフェイクなんですが、
本物っぽくていつもどこかに飾ってます♪
赤が鮮やかで良いですよねi-233食べてもおいしいしi-277

リンク、私もお願いしようと思っていたのでりぃははさんから
お話いただけて嬉しいです!!
こんなブログでよかったらリンクよろしくお願い致しますm(_ _)m
私の方にも後ほどリンクさせていただきますねi-228

| ゆうまみ | 2010/09/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

つみき*さん

こんにちは♪
フェルトボール、見せながら飾るにはガラス瓶かな?
とも思ったのですが、ガラスだと寒そうに見えるかも?
と思いカゴにしてみましたi-176
季節の模様替えってあまりしないので、このまま春まで飾ることを考えて暖かいディスプレイにしてみたつもりです。

ランタン、書き方が悪くてすいません!i-182
ダイソーの525円商品だったと思います。
2年前に買ったものだったと思うので今もあるかは不明ですが。。
書き方悪くてすみませんでした~v-393

| ゆうまみ | 2010/09/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

秋バージョンの雑貨、いいですね♪
うちも玄関の模様替えしたいんですが、
なかなか 進みません(^^;

もうすぐフェルト・毛糸の季節ですもんね。
・・・って、私も気が早いかな(笑)
リンゴ、私も好きですよ☆ カワイイですもんね。

それから、もしよろしければ
こちらに遊びに来るのに、リンク頂いていいですか??
検討してみて下さいね。

| りぃはは | 2010/09/17 17:11 | URL |

こんばんは、
玄関が秋らしい飾りになったんですね。^^*

フエルトがコロコロとして可愛いい~♪、
カゴの中に大事にしまってあるのがまたいいですね。

ダイソーのランタンは100円に見えませんね、
ガラスの色が素敵。
実物が見てみたいです~♪



| つみき* | 2010/09/16 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/243-d47012e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

