ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラフト&雑貨マルシェでお買い物【買ったもの】

昨日少し書きましたが、今日は松阪市までイベントに行ってきました♪
その名も 第6回・クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム
ナチュラル・アンティーク・ジャンク・ガーデニング。。
色んなお店が並んでいて物欲大爆発でした
イベントの様子は無いので、ホームページとブログに勝手にリンクしておきます
クラフト&雑貨マルシェホームページブログ

さ、さくっと買ったものだけ紹介させてください。
ちょっと多いので2回に分けます。
今回は小物編(次回は大物編・・ですが、そんなに大きな物じゃないです)

IMG_6318_1_1.jpg
使い古された積み木と小さいメモホルダー(なのかな?)
共にアメリカ製だそうです。
メモホルダー、バネの力があってしっかり挟めます。
無塗装なのでステイン塗ろうかな?

IMG_6321_2_1.jpg
積み木は子供コーナー行き予定。
なんか文字できるかな?と思って「CAFE」にしたかったんですが、
Fが無かったのでCAME・・・なんかまぬけ(笑)

IMG_6322_3_1.jpg
メモパッド。ハンドメイド品かな?
こんなの作りた~い!!と思っていたのですが、
きっとこんなに可愛く出来ないと思うので購入決定

IMG_6324_4_1.jpg
金具錆び錆び
ジャンクな錆び錆び、とっても可愛いんですが、個人的にはこの位が好きだな~
と、最近気付きました

IMG_6328_6_1.jpg
秋色なユーカリの造花とデザインシザー。
このはさみ、楽天で買おうと思っていたので実際買えて送料分お得だったかな?
良く切れるらしく実用的なのも嬉しいです

私が買ったのはこちらのAタイプ。
※クリックすると楽天市場のページへジャンプします。



IMG_6335_7_1.jpg
ステンドグラスのサンキャッチャー。
いくつか種類ありました♪

IMG_6336_8_1.jpg
アップで。
ガーリーなピンク系。どこの窓にぶら下げようかな?

IMG_6338_9_1.jpg
革の端切れと糸巻きと、木製の切り文字。
切り文字だけ違うお店で買ってます。
糸巻きはそれぞれ紡績工場の名前が付いているので実際に使われていた物みたいです。
この形、皆さんなら何に使いますか?
私はマスキングテープを通して使おうと思います

今回お買い物した物は最高金額1000円で、どれもそんなに高くは無いのですが、
旦那曰く「アホみたいに買ってる」のでちりも積もれば。。で結構なお支払いになってます。
買ったもの紹介、もう少し続きます~。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん

お返事遅くなりましたm(_ _;)m
こういうイベント、ずっと憧れていたので
参加できて良かったですi-176
どのお店もステキでお財布の紐も緩みっぱなしでしたが。。i-201

ほうほう、本来は糸巻きに針金が付いているんですね!
私は穴に麻紐を通して吊るそうと思ってました♪
5本あるので、他の使い道も考え中ですi-278

| ゆうまみ | 2010/09/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

楽しそうなイベントですね^^
ゆうまみさんセレクトが、メッチャかわいい~♪
積み木は置いてるだけ絵になるね。
最後の糸巻きは、私もお寺の骨董市で買いましたよ~^ω^
私のは針金みたいなのがついてて吊るせるように
なってるので(カタチ的はハンガーみたいなかな?)
やっぱりマステを通して使ってます。

| YASU | 2010/09/18 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/244-d83f2094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

