ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラフト&雑貨マルシェでお買い物・その2【買ったもの】

さてさて、昨日に引き続きクラフト&雑貨マルシェで買ったもの~。
今日のはどれもかなり悩んだ品物たち。
「これ良いな」と思ってもすぐ買わず、ぐるぐる歩いて他のお店を見ながら
「やっぱり買おう!」と思ったものたちです。
中にはぐるぐる歩いているうちに忘れていった雑貨もあったので
忘れられなかったという事は欲しかったものだったのだと思います。

IMG_6325_5_1.jpg
琺瑯の洗面器。
黒の縁と『WASH BASIN』の文字がなんともカッコいい男前な洗面器
こんな洗面器もいくつかのお店で売られていたんですが、この黒の縁が
気になっちゃって、「やっぱりこれだ!」と思ったものです。
この中で金魚とかメダカ育てたら可愛いだろうなぁ~
生き物を飼うのは大変なので妄想だけにしておきます

IMG_6341_10_1.jpg
こちらも琺瑯のキャニスターセット。
Homesteadのロゴが底についてます。
こちらも黒の縁。だけど赤いロゴがポップ可愛らしいです。
こんなキャニスターが似合うキッチンにしたいなぁ。。

IMG_6342_11_1.jpg
最後。なが~い定規。
旦那が何故買ったのか分からないものランキング、見事NO,1を獲得
かわいいのに分かってもらえない。。
90cmくらいあります。
柔らかい材質なので、曲げるとしなって折れそうなので取り扱い注意

IMG_6344_12_1.jpg
アップで~♪
無塗装ですが、このままいい色になるまで待ってみても良いかな~

IMG_6345_13_1.jpg
買ったものの、この長さはどう飾ったら良いかな
ただでさえ存在感はあるし。。
娘にいたずらされて折られると困るので、とりあえずでここに仮置き。

後は多肉をいくつかと、娘のおやつ用にメロンパン買いました。
メロンパンふわふわで美味しかったです
イベント初参加でしたがすごく楽しめました♪
定期的に今回のようなイベントがあるようなのでまたいけたら良いな。
でも散財注意ですね


話は変わりますが。。
ワタクシ、専業主婦ですので普段あまり予定がないんです。
家事だとか、幼稚園のもろもろなどはもちろんありますが
働いている方のように日程や時間に縛られる事は少ないです。。

なのに・・
なのに・・・
なのにっっっ・・・!!!

予定が重なる時は重なるもので、どうしても変更できない予定が二つ重なってしまい
ありがたいお誘いをお断りさせていただくことになりました。。

他の日はヒマなのに。。
他の日はヒマなのにっっ。。。!!
むしろ一年中ヒマなのにっっっ~~~!!
嗚呼無念 _| ̄|○ il||li

まっ!切り替えが早いのは私の長所ですので、また次の機会を待ちましょ~♪  絵文字名を入力してください



にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つみき* さん

こんにちは!
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m

デザインシザー、楽天のレビューで切れ味もいいなんて書いてあったので
期待していましたが、確かによく切れて使いやすいですよ♪
イベントでもお店の方がタグ切るのに使ってらっしゃいましたi-179

チェアもお上手な方からするといろいろとアレでしょうが、
我が家では娘達に可愛がってもらえているので良かったですi-176
小学校上がるまではしっかり使ってもらうつもりです(^m^*)

そしてそして、つみき* さんの予想、ビンゴ!です(笑)
思いっきり帰省と被りました~i-240
もしかしてつみき* さんの所にもお話来てたりします?
だったらいいな~i-175
つみき* さんのお家、紙面でじっくり眺めたいですv-398

| ゆうまみ | 2010/10/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、^^
いいお買い物がたくさんできましたね~♪
得にシザー、私も買おうと思ってたんですよ。^^

ゆうまみさん、さては雑誌取材とか
お断りしましたね?ムフv-238
違うかな。(笑

チェアも可愛いですね~v-10
女の子にはぴったり♪

ご実家へ帰省の際はお気をつけて。^^

| つみき* | 2010/09/21 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/245-c1aa3adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

