ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴場100均で、またカレンダー【100円ショップ】




無事に父の一周忌を終え、娘共々実家でのんびりしています。
さて、帰省した時は必ず立ち寄る100円ショップでお買い物してきました。
いつも掘り出し物があって楽しいんですが、今回は商品の入れ替え中だったのか
一面ガラガラの棚があったりと、ちょっと残念な品揃えでした( ̄□ ̄;)

でも、かわいいカレンダーがあったのでセリアで買ったにも関わらずまた買ってきちゃいました(*^m^*)

写真はB5サイズのコラージュカレンダー。
月ごとにデザインが違います。似たようなデザインと色使いなのが残念だけど、
可愛いからオッケーです(*^-')b

そして、もうひとつカレンダー買ってます(^_^;)
携帯からの更新で画像が多いと見にくいので、次の更新にしますね~(゚∀゚)ノシ
関連記事

| 買ったもの・100均 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/247-a1328346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

