ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴場100均でパリの街並みカレンダー【100円ショップ】





さぁ!続きましてもういっちょ更新~(≧ω≦)
こちらはエッフェル塔をはじめとするパリの街並みカレンダー。
2ヶ月ごと綴られています。
かわいいんですが紙が薄くてペラペラなのが残念ポイント(;´∩`)
セリアみたいにクラフト紙なら更に良かったかも。
写真部分が素敵なので、使い終わったら素材として使おうと思います。

そしてそして、ちょっと見えにくいですが裏には月・曜日・祝日がフランス語で書かれていてちょっとおしゃれ♪
フランス語の勉強にもなります(´∀`)

カレンダーはこの2つですが、他にも少し買ったものがあるのでそのうち紹介しようと思ってます。
関連記事

| 買ったもの・100均 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/248-1eeb657d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

