ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族にプレゼント♪千日紅【作ったもの】

そんなこんなで(なんだそれ。)
無事三重の自宅へ帰ってきました。

義母も一緒なのでだらだらするわけにもいかず(笑)
あれやこれやと動いてようやく一息入れてます。
なんだかんだ言っても、やっぱり家が一番落ち着きます♪
しばらくパソコンに向かう時間も少なくなるので、
コメントのお返事は後ほどゆっくり書かせてくださいませ

IMG_6373_2_1.jpg
ゴールデンウィークから娘達が育てていた千日紅。
十分開花したし帰省中水遣り出来ないとと枯れてしまうので
帰省前に全部刈り込みました。

リースにしたかったのですがそれほどの数はないので
セリアでオアシス買ってきて、同じくセリアの鉢に盛ってみました。
同じくカゴに盛ったものを2つ作って、私の実家と旦那の実家にお裾分けしてきました。
娘たちの育てた花ということで両家に喜んでもらえたし、
「すご~い!!」なんて言われて娘たちも自慢げでした
飾り方にセンスが皆無ですが、孫パワーでちゃらになってる事でしょう

IMG_6359_1_1.jpg
少し余った千日紅も捨てられません。
来年は大きなプランターでわさわさ育てて、リース作ってみたいな

タネから日記の千日紅編もまだ書いてませんでした。
娘達が毎朝がんばって水遣りしてくれた記録なので、
時間のあるときにブログに残しておきたいと思います  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 21:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/251-a7d8ac0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

