ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・乙女チックなレースの食器【100円ショップ】

セリアで見つけたきゃ~~~ なもの。

IMG_6378_1_1.jpg
縁にレースの印刷された食器たち。
前からあるのかな~? 食器コーナーは素通りする事が多いのでよく分かりません(汗)
ピンクとクリームの2色で形がいろいろありました。
私はとりあえず、プレートとカフェオレボウル、スープマグを購入

IMG_6381_2_1.jpg
プレート
うっひょ~可愛いぃぃ~(テンション高めw)
直径15cmほどのケーキ皿サイズ。

無題sara_1_1
柄アップで♪
レース柄も繊細でステキ
ただ、印刷が重なっていたり隙間があいていたりする箇所もあるので
よく見て買うことをオススメします。

IMG_6386_4_1.jpg
カフェオレボウル
食器の周りのなみなみ、見た目もさわり心地も好きです。
おやつを入れてあげたら子供も喜びそう

IMG_6389_5_1.jpg
スープマグ。
飲み口が広くてずんぐりした可愛いマグ。
寒い日にココアなんか入れて飲んだら良いんじゃな~い?

IMG_6385_3_1.jpg
セリアでおっ!と思う可愛い食器は、このサインが入っていることが多いです。
100均好きな方だと見たことある!って方多いと思います。
今回初めて(株)シナノインターナショナルコマースという名前を知りました。

IMG_6391_6_1.jpg
セットで使うと可愛さ倍増だと思いませんか?
ついでに下のトレーも一緒に買いました。
無くても良いかな?と思って引越しの時にダイソーのトレーを処分したのですが
やっぱりあると便利なので再度購入♪
ブロックチェック&ドットに、赤いリボンが可愛いデザイン
今回のお買い物はどれもオトメなものばかりでした


何度か書いていますが、義母は予定通り義姉の所へ行きました。
手料理を誉めていただいたり、酔っ払って旦那に「あんたいい奥さんもらったわね~」
と絡んでいたり(?)いろいろと嬉しかったです
娘ともたっぷり遊んでもらえていい親孝行・おばあちゃん孝行になったかな?
そんな訳で、今日は一気にだらだらモード突入です

しばらく大物DIYが続いたので100均雑貨をリメイクしたり、
インテリアに力を入れたいな~と思ってます。
特に雑貨は頭での構想がいくつか出来上がっているので後は時間を見つけて実行するのみ!
今日だけだらだらして、明日からやろうと思います  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事

| 買ったもの・100均 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カギコメさん

どうもです~♪
またそちらにもお邪魔させていただきますので
情報交換してくださいね~i-236

| ゆうまみ | 2010/10/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

YASU さん

こんばんは~♪
ですよねですよねっっ!!
シンプルな食器も使い易くて気に入ってますが、
この可愛さにはもうメロメロですv-10

YASUさんのおうちだって、女の子2人いるじゃないですか♪
家はおばちゃん化した元オトメと、
これからオトメになる予定のわんぱく小僧娘しかいませんよ。。
それでも元オトメは、こういうザ!女の子!!
なデザイン結構好きなんです(笑)

| ゆうまみ | 2010/10/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 17:00 | |

乙女~o(>▽<)o

こんにちわー!
ものすごくカワイイ食器~♪♪
疲れてた目が癒されましたわ^^
あの、なみなみ?でこぼこ?
デザインがキュート過ぎる♪
ゆうまみさんちは若き女子3人だから、
こういう乙女が似合いますね。いいなぁ!

| YASU | 2010/10/05 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/252-6e8d57a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

