ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介するほどでも。。ですがダイソー&セリアで買ったもの【100円ショップ】

先月買ったものとか、今月買ったものとか。。
特筆すべきところがあるわけではないのですが、
記録も兼ねてまとめて紹介しちゃいます。

まずはセリアの購入品

IMG_6422_1_1.jpg
フックの付いたカーテンクリップ。
アルミのピンチが可愛くてつい購入。 何ぶら下げようかな~?

IMG_6423_2_1.jpg
ハンドメイド素材から丸いモチーフのレース。
モチーフをひとつづつカットして使ったら可愛いかな?
ネックレスサイズのミニマルシェの飾りなんかに良いんじゃないと思ってます。

IMG_6425_3_1.jpg
ガーデンポットストーン。
ラスト1個でした。隙間のある鉢に置くつもりです。

ここからダイソーの購入品。

IMG_6426_4_1.jpg
ちょっと気が早いですが、クリスマスのオーナメント。
自然素材の飾りが4種類2個づつ入っています。
去年も見た気がするんですが、なぜか今年は可愛く見えちゃいました。
ツリーにぶら下げなくても十分可愛いと思います

IMG_6428_5_1.jpg
スモールウッドタイル。 リメイク用に。

IMG_6429_6_1.jpg
手編み柳トレー。
タグから察するに売れ残り品と思われます。
私が買った円の他に楕円型もありました。
「小」と書いてありますが「大」は見当たらず。。あったら欲しかった~!

IMG_6434_7_1.jpg
ユーカリ植えてる525円のインテリアバケツ
315円の小サイズも発見したのであった分2個確保♪
色も形もお気に入りだったので出会えてうれし~
実は525円の大サイズも以前1つ買い足していて、今は傘立てにしているので
大小2個ずつ並べてグリーンを植えてもいいかなぁ・・

IMG_6436_8_1.jpg
ダイソーの2個105円のプラスチックの鉢がサイズぴったりだったので
インナーポットとして使おうと思います。
このままだと高さが足りないので、底上げするつもりです。

ダイソーの売れ残り探しが楽しい今日この頃。
今回の柳トレーや以前の日時計みたいに掘り出し物に出会うと得した気分です。
じっくり眺めているうちについつい長居しちゃって
よく娘に文句言われてます  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kuruponさん

おっ!パソコンしてる時間がカブりましたね!
ガーデンポットストーン、私も初めて見たんですが
ラスト1個だった所を見ると前からある商品なのかもしれません。
インテリアバケツも高いのに無駄に買い占めちゃってます(^m^*)
グリーンとの相性も良いので、小さい方は上に伸びるタイプの
黒法師とかが似合うかな~♪なんて妄想中です(笑)

トレイはパンとか置いたらステキなんでしょうが、
とりあえずアレンジに使うつもりです。

| ゆうまみ | 2010/10/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

かわいいものをたくさんゲットされたんですね~。
ガーデンポットストーン、インテリアバケツ、あったら私も欲しいくらい!!
手編み柳トレーは、アレンジに?

今後が、楽しみです♪~

| kurupon | 2010/10/07 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/256-396ba691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

