ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均雑貨で作ったもの・小ネタいろいろ【作ったもの】

前回の続きです。
小ネタばかりなのでまとめて紹介しちゃいます♪

IMG_6461_1_1.jpg
石粉ねんど、まだまだ余っていたのでセリアのA4の木製フレームにも
塗ったくりました。
こっちはもう少し古さが出せるよう、ペイントしてもいいかな?

IMG_6476_8_1.jpg
もともと前回使った正方形のウォールボックスは3個買っていたので
残った2個と長方形で仕切りのあるウォールボックスを
接着して大きめの仕切りつきボックスにしました。
正方形2個と長方形3個の幅がぴったりだったので上手く納まりました
もともと正方形3個飾っていたリビングに飾りました。

IMG_6483_1_1.jpg
3つめ。
いつ買ったかも分からない木目シートが発掘されました。
おそらく色が合わなくてお蔵入りみたいな感じだったはずです(うろ覚え
あと使うものはカーボン紙。

IMG_6484_2_1.jpg
アルファベットを写してカット 
この紙はミルキーコークのアイアンプレートの画像を印刷したもの。
可愛い書体なのでとっておきました

IMG_6485_3_1.jpg
出来上がり~ 簡単ですいません

IMG_6486_4_1.jpg
古臭くて可愛くない換気扇に貼ってみました。
木目なのでナチュラル感でたかな~?と思ってます。
ニワトリはダイソーのアニマルテンプレートを使っています。

IMG_6490_6_1.jpg
もう一個作成。
これは和室との間の壁に。

IMG_6496_7_1.jpg
引きだとこんな。ちょこんとしてます。

こんな簡単手作りでしばらく遊んでました。
もう一個作りたい雑貨があるんですが、ふと思い立ってストール編み始めたので
まったく手をつけていません。
編み物始めると時間がかかるのでまたしばらくブログの更新が空くかもしれません。
やる気があるうちにストールも雑貨も完成させちゃいたいと思います!  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りぃははさん

こんにちは♪
お返事遅くなってすみません!

粘土、本当はアルファベットの切り文字とかアンティーク風の靴型とか作りたいんですが、
そんな技術もないのでただ塗っただけです。。(汗)

木目シートの切り文字風、かなり気に入ってます。
アルファベットが全部揃ってたらいろいろ使い道もありそうです♪

ストールは、寒くなる季節に合わせて暗めの色で編んでます。
ちょっと疲れてきてますが、完成までがんばりますっ!

| ゆうまみ | 2010/10/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

またまた 可愛いものが出来てますね♪
粘土にこんな使い方があるなんて!
アイデアに 感心するばっかりです~^^

木目シートも 切り文字風で、とっても可愛いですね。

ストールは 今度はどんな感じのが出来るのかなぁ??
また 楽しみにしています☆

| りぃはは | 2010/10/14 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/259-41168e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

