ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスキングテープの収納【小ネタ】

マスキングテープ、便利ではまっているんですが、収納しにくい。。
上に重ねると崩れるし、横にするとコロコロ転がるし。。
でも、ちょうど良いものをダイソーで発見しました♪

IMG_1776_1_1.jpg

工作材料の円柱木材、直径3cm×高さ9cm4本いりです。
これがマスキングテープの芯の穴部分にぴったりでしたうふ

IMG_1781_2_1.jpg

15mm幅のテープだと6本重ねられます。
家ではスタンプ押されたり、ペンキの試し塗りされたりしてますが、
この木材のお陰でテープが崩れたり転がったりすることなく収納できています。
縁の下の力持ち的な存在です

IMG_1783_3_1.jpg

ずいぶん前に素麺の木箱に色を塗って作った飾り棚を収納に使ってます。
フタを利用して仕切りを作ったのですが、マスキングテープもちょうど収まりました。

IMG_1785_4_1.jpg

ここにもぴったり入るので、まだまだ増えても大丈夫~
センスが無いのでコラージュって苦手意識があるんですが、マスキングテープは
セロハンテープ代わりにちょこっと貼るだけでおしゃれになるのでいろいろ使い道もありそうだし
パステルカラーとか女の子っぽい色も購入したいな~と思ってます

・・・でも今は節約中なので、しばらくはガマンします。。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

関連記事

| その他小ネタ | 14:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/26-c71e7cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

