ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり・シルクでお買い物【100円ショップ】

旦那が休みの日に「新しいお店を開拓しよう!」ってことになり、
今まで入ったことの無いお店に入ってみたら
ばったりと100円ショップに出会ってしまいました

で、そんなつもりじゃなかったのにお買い物(笑)
シルクとキャンドゥに行ったのですが、今日はシルク編。

IMG_6671_1_1.jpg
紙紐。
使う当てもないのになんか可愛くて買ってしまいました
他にも色があったのですがこげ茶と白のネジネジがお気に入りです。
編むには硬すぎるし、どう使おうか。。?
雑誌をまとめるだけじゃもったいない気がします。

IMG_6673_2_1.jpg
ブリキのフタ付き缶。サイズが2つあって大きい方を購入♪
同じシリーズの柄違いで苺柄とかバラ柄は見たことがあったのですが
このシンプルなデザインは初めて見ました。
毎朝飲んでいるしょうが紅茶用のティーパックを入れようと思います。

IMG_6696_11_1.jpg
ハロウィングッズコーナーから、ガラス製のパンプキンキャニスター。
ぽってりとした形がめちゃくちゃ可愛い~~
柄などは入っていないので年中使えます。
お客様が来た時は飴入れたりお砂糖入れたりして
テーブルに置いても良いんじゃないかと思います

IMG_6699_12_1.jpg
ガラスに厚みがあるので割としっかりした作り。
こちらはおなじみ松野工業さんの商品。

IMG_6702_13_1.jpg
期間限定でよりハロウィンらしさがでるよう、
ダイソーのガラス絵の具でお絵かき。
久しぶりに使ったら中身が若干固まっててぼこぼこになっちゃいました
11月になったら顔は剥がして、普通のキャニスターになってもらいます。

後は靴用のハンガーとか、他の100均にも売っている実用品を少々買ってきました。
次回は1年以上ぶりに行ったキャンドゥ編です。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっき~さん

こんにちは~♪ コメントありがとうございます!
ハロウィン、少しづつ浸透してきている印象ですが、
海外に比べたらまだまだでしょうね。
仮装した子供が近所を周る。。なんてのも、なかなか難しいかもしれませんi-238

このキャニスターはかなりのお気に入りです♪
期間限定でなく、ずっと使えるデザインなのも嬉しいですi-176

近所のセリアはハロウィンコーナーが縮小されて、
クリスマスコーナーが出来てました。
でもまだ去年の売れ残りの様な商品ばかりだったので
これからが楽しみです♪

| ゆうまみ | 2010/10/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

ゆうまみさま おはようございます。そしてお買い上げ有難うございます。いよいよハロウィンもこの週末が本番です。まだ子供達が近所のお家を訪ねて…という場面はなかなか少ないですが、はやく定着してほしいですね(業者の顔)。今日からは寒くなるみたいです。ハロウィンが終わればもう街はクリスマス。クリスマスグッズもたくさんありますので、街のお店を探してみたくださいね。

| たっき~ | 2010/10/26 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/262-7afad24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

