ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶり・キャンドゥでお買い物【100円ショップ】

今日はいいお天気なのに風が冷たいですね~
北海道では初雪が降ったとか。。
我が家のベランダでは洗濯物が強風のお陰でぐわんぐわんしてます。
取り込んで室内に干そうか。。でもいい天気だし。。悩みます

さてさて、キャンドゥで買ったもの編。
キャンドゥ行ったの何年ぶり?!と思ってブログ内検索してみたら、
去年実家の帰省中に行っていたみたいです。すっかり忘れていました(汗)
それでは改めて。。ちょうど1年ぶりのキャンドゥでした。

IMG_6692_10_1.jpg
まずはミニミニなアナログ時計。
キッチンに時計を置きたくて買いました。
邪魔にならないサイズで可愛いのですが、電池が別売りだったのを
見落としてまだ電池入ってません
小さいけどアラーム付き。音も小さいのかな? 電池入れたら試してみます♪

IMG_6703_14_1.jpg
数字と記号のシール。容量たっぷり

IMG_6704_15_1.jpg
紙もののコラージュに使えるかな?と思って購入。

IMG_6676_3_1.jpg
来年の手帳。どうしようか考えて結局お買い上げ。
去年買った2010年版と同じシリーズ。

無題_2_1
今年はウサギが実写になりました。でも正直去年の表紙の方が好みです
来年の干支だからちょうど良いかな?

この手帳、表紙のデザインも豊富で週間・月間と書き分けられるのも嬉しいポイント。
巻末の国内郵便料金表(通常郵便料金・特種取扱料金・ゆうメール運賃・ゆうパック運賃)
各社クレジットカードの盗難・紛失ダイヤルなんかも地味に便利です。

中身_1_1
今年はアンティーク風な引き出し金具や鍵モチーフも
追加されてて中身もちょっと可愛くなってます♪

IMG_6681_8_1.jpg
多肉とサボテン型のキャンドル。
多肉好きとしてはスルー出来ませんでした

IMG_6689_9_1.jpg
本家のキャンドルより作りは雑。そこはやっぱり100円かも。
鉢もテラコッタなので、使い終わったら鉢だけリメイクも出来そうです


家から意外に近くにある事も知ったので、
クリスマスグッズが出る頃を見計らってまた覗きに行こうと思います♪

午前中買い物ついでにセリアに寄ったら、新製品?と思われる
可愛いもの発見したので、今から写真撮って明日にでもアップしようと思います  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん

う~ん。。せめてテスト電池は入っていて欲しいですねぇ。。
壊れているか判断できないしv-393
キッチンタイマーも入っていないって事は、電子製品は全
そうなんでしょうかね?

セリアの入っているスーパーにここ2週間ほど行っていなくて、
久々に行ったら可愛いの発見i-84i-189しました!
もしかするとYASUさん見たことあるかも。。ですがi-229
セリアさん、雑貨好きのハートをがっちり捕まえてまっせ~i-278

| ゆうまみ | 2010/10/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

なぜ??

ゆうまみさん、こんにちわ^^
キャンドゥの時計・・・電池は別売りなのですね~
私もキッチンタイマー買ったけど・・・電池がなくて
まだ使えてないです(x_x;)
なぜなの?キャンドゥさん ですよねぇ。

わたしも今日セリアに行ったけど、目新しいもの見つけられなかったわ~(-.-)
ゆうまみさんのセリア新着情報楽しみ♪♪

| YASU | 2010/10/26 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/263-ab08ec76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

