ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い♪セリアのプリントウッドボックス【100円ショップ】

>午前中買い物ついでにセリアに寄ったら、新製品?と思われる
>可愛いもの発見したので、今から写真撮って明日にでもアップしようと思います


なんて事を昨日書きましたが、もしかすると皆様ご存知かもしれません。。
私は始めて見て見つけて大興奮だったので、そのままのテンションで書いちゃいました

そんな商品はこちら

IMG_6715_1_1.jpg
プリントウッドボックス
この形にフタのデザイン、さすがはセリアさん
どのデザインも可愛くて、お店にあったフタのデザイン4種類全部購入です♪

IMG_6716_2_1.jpg
材質は薄い白木でちょっとフタが閉まりにくかったり
壊れやすそうで、実用的な収納にはどうかな?と思いますが
プレゼントボックスにすると喜ばれそうです

ウッドボックス_1_1
左上:スモールタイプの楕円型。
このほかに丸型・長方形型・ハート型あり。
スモールタイプだけ2色刷り。
約12×8.5×4.8cm
右上:切手と消印モチーフのロングタイプ。
約16×10×5.5cm
下の段はラウンドタイプ。
エッフェル塔とちょうちょのモチーフとチーズボックスラベル。
直径約15×5.5cm
(サイズは全てラベルより転載してます。)

左上のスモールタイプ以外はそれぞれもデザインに
ロング・ラウンド・ハート型がありました。

IMG_6722_1_1.jpg
特にチーズボックス風のラベルはお気に入り
コーヒーとかでムラが出来るようにペイントしたりしようかな?

IMG_6724_3_1.jpg
飾るだけでも可愛いですね~
写真やっつけですが。。。曲がってるし

IMG_6725_4_1.jpg
何入れて飾ろうか・・?
考えるのも楽しい、可愛い雑貨です  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 14:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りぃははさん

こんにちは~♪
セリア、新作がどれもツボなので、ぜひぜひ行っちゃって下さい!(笑)
でも、本当寒くなって出かけるのも億劫になってきますよねぇ。。
ついこの間までは暑くて出かける気が起きなかったし、
ちょうどいい季節はすぐ過ぎちゃいますねぇ。。
私の場合はただの面倒臭がりですけど。。i-229

りぃははさんもお子さん達も風邪にはお気をつけ下さいね~♪

| ゆうまみ | 2010/11/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

つみき*さん

今日は~♪
つみき*さん、さっそく可愛くリメイクされてましたね~!
雑貨屋さんに置いてあっても遜色無い位、とってもステキでした~i-233
つみき*さんの時計に触発されて、私もリメイク考えているんですが
まったく思いつきません。。orz
そのセンスを分けてください。。笑

ステキにアレンジできるよう、じっくり考えて見ます♪

| ゆうまみ | 2010/11/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

YASUさん

こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(_ _;)m
これ、可愛くて「早く紹介した~い!」ってウズウズした商品ですi-278
セリア、確かに充実しているかもしれません。
入荷したものをすぐ店頭に出してくれる店員さんにも感謝i-176です。
店舗も多くて、車での買い物範囲内にセリア4件あるので
買い物のたびに覗いてちゃってます(^m^*)

陶器の取っ手、私の周りでは売れ残りが1,2個並んでいるくらいです。
引き出しにつけるならまとまった数が必要なので
再入荷してほしいんですが、その予定は無いのかな~?
残念ですi-182

| ゆうまみ | 2010/11/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

またまたコメしちゃいましたi-229
私もウッドボックスを買ってきました~。
昨日と違う店舗へ行ったら
積み上げてありましたよ♪。
使いみちはまだ考えてないんですけど、
ゆうまみさんはどう使うのかな?^^♪

| つみき* | 2010/10/28 15:35 | URL |

こんばんは~

フタのデザイン、ほんと可愛いです♪
私も欲しい~^^
このところ セリアもご無沙汰してるので、
そろそろ行きたいなぁ。。と思ってた所です!
でも 最近すごく外が寒いので、行きそびれてました(^^;
これは やっぱり、行かないとダメですね~^^

| りぃはは | 2010/10/27 23:36 | URL |

かわいい~♪

あれっ!さっき行ったばかりなのに、
そんな可愛いボックスありませんでしたよ~(涙
明日リベンジしてみます~♪

| つみき* | 2010/10/27 16:11 | URL |

(☆o☆)

きゃー!!これはホントに見たことないですわ(☆o☆)
ブロガーさんの記事でも見てないよ~
ゆうまみさんちのセリアってものすごく充実してますね。
うらやましいです!
だって、以前ゆうまみさんが紹介してくださった陶器の
取っ手?引き出しや扉につけるヤツ、未だに見たことないもん(-з-)

ロングタイプがお弁当箱みたいで可愛く気になります^^

| YASU | 2010/10/27 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/264-37cecf46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

