ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見切り品の秋色アジサイ【雑貨】

ホームセンターの見切り品で秋色アジサイの切花を見つけました♪
ずっと憧れて板秋色アジサイが1本198円で
しかもバケツいっぱいに入れられていたので
形がいいものを選んで5本も買ってきちゃいました

IMG_6834_5_1.jpg
これで3本分。。 もっさもさ~。。
もともと生花だったのかも知れませんが、見切り品になるまでの間に
すっかりドライになってます。
綺麗な色を保ったままドライにするのは難しそうなのでちょうど良かったかも

IMG_6829_3_1.jpg
紫色がかっていたり、青っぽかったり、
渋くて深い色合い。とってもステキです

IMG_6826_2_1.jpg
さてどこに飾ろうか。。?
とりあえず、ペッパーベリーと一緒に空き瓶に。

IMG_6823_1_1.jpg
ついでに。お酒とトマトソースの瓶の簡単リメイクも。。
空き瓶に貼ったラベルは、使い終わった紅茶のティーバックから
中身の茶葉を出してラベルにのせて乾かしました。
ランダムにのせて色ムラが出るようにしてます。
アジサイに合うアンティークな雰囲気出たかな~?

IMG_6836_6_1.jpg
こちらは3本まとめて吊るしてます。 程よいボリュームが出ました

IMG_6841_7_1.jpg


さてさて、しばらくパソコンから離れて、また編み編みしてました。
今後葉子供の帽子を作ってますが、レシピをアレンジして作ったら
なかなか思い通りに行かず、作り直しばっかりしています
出来上がったら、また紹介しますね~

またパソコンから離れてしまいそうなので、
今日はコメント欄お休みさせてください  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 17:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/265-1b417cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

