ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドゥでクリスマス雑貨などなど【100円ショップ】

クリスマスムードも色濃くなってきましたね
家もツリー出さなくちゃ!
週末に娘と一緒に飾りつけしようかな~と思ってます。

この間キャンドゥが入ったお店の近くまで行ったのでついでに寄って来ました。
クリスマス雑貨などいくつか買ってきましたよ

キャンドゥの2個で100円のクリスマス雑貨、可愛いのがたくさんで
テンション上がりました~
ダイソーなんかでは1袋に2つとか入って100円だったりするので
お得かどうかは???ですが、欲しい分だけ少量選べるのは嬉しいです

そんな2個100円のクリスマス雑貨から選んだのはこちら。

IMG_6966_2_1.jpg
細かいカットのウッドオーナメント。
大人っぽいクリスマスになりそうなグッズです。
十字に組み合わせて立体的な形になります。

IMG_6968_3_1.jpg
落下傘で降りてくるスノーマンとサンタさん。吊るして飾るようにテグスが付いてます。

IMG_6970_4_1.jpg
この顔とこのポーズ、妙にツボ

IMG_6971_5_1.jpg
クリスマスカラーのツリーとトナカイ。
木材にフェルトが貼られていて見た目もあったか~
これはこの形で飾るつもりです。

IMG_6972_6_1.jpg
アイアンのキャンドルスタンド。
リメイクにも使えるかな?と思い購入

ここからは通常の100円商品です~。

IMG_6977_7_1.jpg
白いフォトフレーム。
大きめなのにカバーはちゃんとガラスなんです。
写真でもいいし、可愛くコラージュとかできそう
そして、フレームはちょこっとリメイクしたので次回紹介しようと思います。

IMG_6964_1_1.jpg
この柄、なんか見たことある~!!お気に入りの表紙だった手帳のノート版を発見
完全にジャケ買いです
小さめA5サイズなので持ち歩きにもいいかも♪

2個100円のクリスマス雑貨は飾ったらまた紹介させてくださいね~

IMG_7031_1_1.jpg
おまけ。
セリアのお店イベント、1000円分買ったら105円券が2枚当たりました
やったね~
去年は315円券が当たったいるので、今年も315円狙いでまた行ってみます(^m^*)  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/270-5f3f0b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

