ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加カテゴリの変更とセリアキャンペーン一次通過の話【雑記】

ランキングには不参加なんですが、にほんブログ村のカテゴリ変更してみました。
今まで「団地・アパートインテリア」に在籍していたんですが、
よく考えたら家、マンションに引っ越したんでした
カテゴリ違いになっているのでカテゴリも「マンションインテリア」にお引越ししました。
もうひとつ、「手作りインテリア」に参加してみました。
こちらは私の理想。。というか、手作りに力を入れたいな~という願望も混じってます。

そんな訳で、バナーも作り変えた・・んですが、今までとほぼ同じです。
「マンションインテリア」英語だとMansion Interior? (ちなみに英検3級。。
でも、Mansionの意味を調べると、

>《★英語の mansion はふつう富豪の「大邸宅」のこと.
>《主に英国で用いられる》では複数形で Hudson Mansions のようにいって
>「高級マンション」の意に用いられることがある》


いやいやいや。。家賃6万5千円のマンションで「大邸宅」「高級マンション」は無いでしょ。。
そんな訳で、今までどおりApartment をバナーにも使っています。
でも、クリック先は「マンションインテリア」ですので、紛らわしいですがよろしくお願いします

もうひとつ、セリアのカラーザデイズキャンペーンに応募したところ、
一次選考通過したそうです♪
一次選考通過出セリアの105円クーポンプレゼントだそうで、完全にクーポン狙いです(笑)
昨日もうひとつ応募したのですが、こっちはどうかな?
応募期間は12月13日午前9時までなので、また良いアイデア浮かんだら応募してみたいと思います

2010y11m19d_111315328.jpg

応募した「手芸・クラフト」カテゴリは競争率高そうなので、
一応保存用にスクリーンショット  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっき~ さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
セリアのキャンペーンでたっき~さんの作品も拝見しましたi-189
小さな世界に閉じ込めたクリスマスの風景、とってもステキですねi-176

私も100均好きの一人として、大好きな分野のキャンペーンなので
またいいアイデアが浮かんだら応募しようと思ってますi-278

| ゆうまみ | 2010/11/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

ゆうまみさま 一次予選通過おめでとうございます。みなさま志が高いですね。20名に入ってくださいね☆

| たっき~ | 2010/11/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

YASUさん

こんにちは~♪
セリアのサイトのYASUさんの作品、どれもステキです!i-233
特にランプシェードのアイデアに脱帽!
標本箱の収納BOXも使いやすそうで可愛い!i-176

編みものですが、セリアに投稿した物は細編みばかりで
全然難しくないものなんですよi-229
輪からの作り目、鎖編み、細編み、長編みが出来れば初心者向けの物は作れるように思います♪
私はこのサイトhttp://lamere.jp/kagiami/index.html
で編み方の基礎を練習して、レシピページの細編みのカゴを作ったのが最初でした。
同じページのコースターをアクリル毛糸で編んで、
アクリルたわしも作りました。
(失敗しても掃除に使えて無駄になりませんからi-278
慣れてきたら、同サイトの無料編み図のページは簡単なものが多いですよ!

ひとつ編みあがると楽しくなって来るので、がんばってくださいi-189
セリアの抽選、旦那の仕事用ファイル買いに行ったらまた105円券ゲットしましたi-87
私相性いいのかもしれませんi-239

| ゆうまみ | 2010/11/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

こんにちわ^^
ゆうまみさんらしい可愛い作品ですね~♪
編み物どんどん上手になられてすごいなぁ。
今年は私も!と思っていたのに・・・
いつの間にか ほったらかしにしてますわσ(^-^;)
なにかカタチになるもの作れたらやる気が出るんだけどなぁ。
ゆうまみさん、最初の一品にオススメなの ないですか?
そうそう。今年もセリアの抽選、一個も当たりませんのよ(-з-)

| YASU | 2010/11/19 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/271-22a02bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

