ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円雑貨をちまちまアレンジ【作ったもの】

今日は三重県良いお天気です
ベランダで水遣りして、布団干して洗濯物干して。。
気分もすっきり晴れ晴れしてます♪

せてせて、ちまちま作った100均雑貨のアレンジでもまとめてどうぞ~♪

IMG_6977_7_1.jpg
その1。
キャンドゥのフォトフレーム。写真は過去画像です(ちなみにこちらの記事
フレームは真っ白のプラスチックなのがちょっと気になるので
ヤスリで削ってペンキで薄く色塗り

IMG_6993_1_1_1_20101120111618.jpg
全然違いが分からないですね~
ちょっとツヤがなくなって、色も黄色がかった白になりました。

IMG_6994_5_1.jpg
スタンプと外国の切手、英字新聞でちょこっとコラージュ

IMG_6996_2_1.jpg
パンドラハウスで買った楽譜のシリコンスタンプ。
最近のお気に入りです

IMG_7032_1_1_1.jpg
その2。
セリアの窓に貼る吸水デコシール。
白いフェルトのような素材です。

IMG_7033_2_1_1.jpg
シールの柄が切り抜けてなかなか可愛い

IMG_7036_3_1_1.jpg
ブイヨンの空き容器に貼って、電池式のキャンドル入れてみました。
もう少し大きい容器ならもっとシールの可愛らしさが出るかしら?
この動物のフェルトシールだけまたアレンジできそうなのでまた考えて見ます。

IMG_6998_3_1_1.jpg
その3。
木製のマグネット。買ったのはセリアだったかシルクだったかキャンドゥだったか・・?
まぁそのあたりです(汗)

IMG_6999_4_1_1.jpg
マグネット完全内蔵で設置面をきずつけない!
ってパッケージに書いてあります。

IMG_7041_4_1.jpg
コラージュ完成~♪
直径4cmと小さいのですぐ隙間が埋まります(^m^*)

IMG_7043_5_1.jpg
スタンプチーム。
クラフト紙にスタンプして焦がしてみました。

IMG_7045_6_1.jpg
英字新聞チーム。こちらも焦がしで。

IMG_7046_7_1.jpg
冷蔵庫の側面で働いてもらいます。
ルーバーラティスで目隠しした側面に何でもぺたぺた貼っちゃっているので
磁石も多めに必要になって来ました。

ラティスの幅と冷蔵庫の幅同じなんですが、写真だと冷蔵庫の方が大きく見えますね(汗)

まとめたら写真多いですね
今日か明日にはクリスマスグッズ飾りたいんですが、
今日はこれから出かけるので明日かな?
旦那はもうすぐ病院から帰ってくるし、(健康診断です)
せっかくの良いお天気なので、娘を遊ばせてきます  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん

まぁステキ~♪
わざわざ教えてもらって嬉しかったですi-189

| ゆうまみ | 2010/11/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

つみき*さん

楽譜のスタンプ、可愛くてお気に入りなんです♪
シリコンスタンプを上手に押すコツが分かってきたので
出番も増えてきましたi-189

冷蔵庫の扉はなるべくすっきりさせておきたいと思っているんですが
逆に側面がごっちゃごちゃしてて、せっかくのマグネットが生活観にまみれてます(´;ω;`)
やっぱり扉で使おうかな~(笑)

| ゆうまみ | 2010/11/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 18:07 | |

額も白くペイントしてスタンプを押すと
オシャレ度がグンとアップしますね~♪
楽譜のスタンプが素敵ですv-238

コラージュしたマグネットは冷蔵庫の側面なんですね~
可愛いから表に使ってほしいわ~。^^

| つみき* | 2010/11/23 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/272-516a2e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

