ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス雑貨飾りました【インテリア】

先週末、ようやく我が家のクリスマスグッズを飾りました。
とは言っても、この間キャンドゥで買ったもの以外、
ほとんど去年の物なのであんまり目新しさはないかもです
ちなみに、去年のクリスマスはこんなこんなでした♪

IMG_7115_5_1.jpg
テレビの上は去年と同じ組み合わせのツリー。
ここは寒色系でそろえたつもり♪

IMG_7116_6_1.jpg
青いサンタさんたちは今年もここに。

IMG_7118_7_1.jpg
おもちゃ棚の上。
ここは子供担当のカラフルなツリー。

IMG_7119_8_1.jpg
飾る物が少なかったので、おもちゃのビーズを紐に通して
飾りを作ってもらいました。
クリスマスが終わったらまたビーズ入れに戻ってもらいます

IMG_7122_9_1.jpg
こちらは赤と木目ばっかりのコーナー。
セリアの陶器のバンビ、光が反射して上手く取れません。。

IMG_7124_10_1.jpg
この棚もクリスマス仕様に。

IMG_7125_11_1.jpg
夜撮った写真なので画像暗くてすみません。。
お菓子が入っていた靴下には、今年も指人形の動物さんに入ってもらいました。
これまたクリスマスが終わったらおもちゃ箱に戻ってもらいます。
今年は某保険やさんのアヒルが仲間入り

IMG_7107_1_1.jpg
今年購入のサンタさん。 吊るされてます

IMG_7108_2_1.jpg
ちょっとアップで。
家にも降りてきてくれるかな~?

IMG_7112_4_1.jpg
・・・意味あってるのか???  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
 
関連記事

| インテリア | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっき~さん

ツリーの足元、そのままだと雰囲気が出ないしなんか寂しいし、
隠すだけで感じも変わって見えますi-189
狭い家ではこのくらいが限度なので、
出来る範囲でのクリスマスを楽しんでいますi-179

| ゆうまみ | 2010/11/28 17:18 | URL | ≫ EDIT

ゆうまみさま おはようございます。ツリーの足元を袋で隠す、箱に入れるといい感じになりますね。セットもの?じゃあなくても素敵に飾れますね。ちょっと真似てみたいと思います。

| たっき~ | 2010/11/27 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/273-ac3b1bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

