ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーでお買い物もろもろ【00円ショップ】

12月ですね~。今年も後1ヶ月。大掃除にも本腰入れなきゃいけないません。
私はというと、「今年やりたい事は今年のうちに!」と考えて、
簡単なDIYに取り掛かってます。大掃除の時間は・・・
大晦日まで掃除してるかもしれません(笑)

そのDIYも途中だし、お見せできるものもないので、
先日ダイソーで買ったものでも紹介させてください♪

IMG_7056_1_1.jpg
210円のクラシックアメリカンマガジン。
全て柄が違うのでお店で見かけるたびにぱらぱらと眺めていたんですが、
可愛いページがあったので久しぶりに買って見ました。
最初に買った時はこちら。(ブログの3つ目の記事なので1年半前ですね~)

IMG_7057_2_1.jpg
アメリカの東側が描かれています。
この色褪せ具合、レトロなイラスト、お気入りです
たぶん。雑誌の見開きページにアメリカが印刷されているんだろうなぁ。
西側も欲しいけど、見つけるのはかなり難しいでしょうね

IMG_7058_3_1.jpg
自由の女神アップで。

IMG_7061_5_1.jpg
こちらも210円商品。アカシアのミニトレイ3枚セット。
インテリアでも食器でも幅広く使えそうです。

IMG_7062_6_1.jpg
こちらはブナの木のペン立て。
中の仕切りが取り外せるので、名刺なんかも入るんだそうです。
薄くてコンパクトなので邪魔にならなくて良さそうだな~♪と思い購入。
とりあえずかぎ針を大きさ別に入れています。

IMG_7063_7_1.jpg
芳香剤のオリエンタルシュガー。

IMG_7064_8_1.jpg
細かい細工で飾っておいてもステキ

IMG_7065_9_1.jpg
木製のブックマーカー。
リメイク予定品です。思いっきり衝動買い。読書なんてほとんどしないし
最近旦那がよく読書をしているので、出来たら使ってもらおうかな~?

後は噂のフリルヤーンも買ったので、手が空いたらシュシュにしたいと思います

さてさて、次女みいこはお昼寝中。。
長女まあこが帰ってくる3時30分までDIYやってきます  絵文字名を入力してください



にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りぃははさん

こんにちは!お返事遅くなって&こちらこそご無沙汰すみませんi-227

テスト勉強しなくちゃいけないときに部屋の掃除始めちゃう心境で、
大掃除しなくちゃいけないのに別なことにスイッチが入っちゃってます(汗)
・・・で、きっと後から焦りまくるんですよねi-229

りぃははさんも大掃除用品の買い物のついでに100均めぐり・・どうでしょうi-239
ペン立て、形もすっきりしていてリメイクしやすそうです♪
私も時間ある時にリメイクしようと思ってますi-189

| ゆうまみ | 2010/12/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

たっき~さん

こんにちは!
コメント遅くなり申し訳ありませんi-227
ブナの木素材の雑貨、ダイソーに増えていてキッチングッズなんか充実してます♪
このペン立てもコンパクトで場所を取らないので気に入ってますi-176

>最近100均行ってもこれ何に使えるかな?作り変え
>られるかな…という目線で観てしまう自分に気づきだ
>しました。
すごくよく分かります~!!
用途外のものでも使える形だったりすると嬉しくなっちゃいますi-278
いいアイデアが浮かんだ時は売り場で一人ニヤニヤしてますよi-229

| ゆうまみ | 2010/12/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。こんばんは~♪

うちも 大掃除の予定立てなきゃ・・・と思いつつ、
何か 違う事ばっかりしています(^^;

100均も 行きたい~と言いながら、
全然行けてないし。。
ゆうまみさんの記事を読んで、今度こそ 行って来ます^^
ペン立て! 私もすごく気になりました。

DIYも 楽しみに待ってますね☆

| りぃはは | 2010/12/03 00:05 | URL |

ゆうまみさま こんばんわ ぶなのペンたて素敵ですね。最近100均行ってもこれ何に使えるかな?作り変えられるかな…という目線で観てしまう自分に気づきだしました。

| たっき~ | 2010/12/02 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/277-c84362b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

