ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンコーナー【うちの様子】

今日は朝から長女まあこの具合が悪くなりました

就寝まで元気
朝起きるとぐったり。熱、吐き気
午前中布団で休む
午後から復活し始め、食欲も戻る
夕方までにほぼ全快
まあこはこれを2、3ヶ月に1回繰り返してます。
一日で良くなるのは嬉しいのですが、特定の菌(と思われる)に弱いのかな?と思うと心配です。。

今は少し良くなって、うどん食べておもちゃで遊んでます

さて今日は昨日の子供部屋にあるパソコンコーナーです。

IMG_1801_2_1_1.jpg

和室に入って右側にパソコンデスクがあります。
「パソコンデスクの椅子は大きめでゆったり座れるものを!」
という旦那の希望により、全体の雰囲気に合っていないイスですが、大きいので
子供を抱っこしながらでもゆっくりネットが見れるのはありがたいです
下のオレンジのカバーはプリンタです。
これも雰囲気が合ってないので作り替えなきゃなーと思ったまま放置されてます無言、汗

IMG_1800_1_1_1.jpg

デスクと壁の間にすのこ棚を置いて収納にしてます。
棚板はダイソーのすのこで。幅がぴったりで無駄が無く、便利なので気に入ってます
上2つのカゴ巾着はコードやイヤホン、その下の四角いカゴにはモデム、
布で目隠しされた一番下は説明書が入ってます。

IMG_1827_5_1.jpg

すのこ棚の上は、ナチュラルキッチンで買ったフックに電池の充電器やリモコン
などの小物をぶら下げてます。

IMG_1805_3_1_1.jpg

カーテンレールにはお気に入りのブリキのランタンを飾ってます。
ヴィレッジヴァンガードで399円でした。
今はフェイクのグリーンが入っていますが、秋にはかわいいキャンドルを飾りたいなぁ

IMG_1810_5_1.jpg

ついでにもう一つ、ぶら下がってる雑貨のご紹介。
以前ダイソーで買ったエアプランツ用の丸いかご、鳥かごのかたちも見つけたの
で組み合わせて、セリアのプランツオーナメントを下げてみました。
昨日の記事にもチラッと映ってますが、部屋の出入口に下げてます。

次回もこの部屋のご紹介。。
写真撮りためたので、お付き合いくださいませ~  絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

良かったらこちらもお願いします♪

関連記事

| 家のこと・収納 | 15:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/28-d2abbc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

