ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真取り忘れ・クリスマス雑貨【インテリア】

珍しく2回目の記事です~♪
クリスマスの飾りで写真撮り忘れていたものがあったので今のうちに載せちゃいます。

IMG_6966_2_1.jpg
過去画像ですが、キャンドゥで買った2個105円のクリスマス雑貨。
細かいカットがキレイなウッドオーナメント。

IMG_7274_1_1.jpg
奥に写っているのはリビングの扉。
手前にチラッと写っているのは冷蔵庫の背を目隠ししているルーバーラティスです。
天井に棚受けをつけてこんな感じで吊るしてます。
ただ組み立てて連結するだけでは下のオーナメントの重みで十字に組み立てた部分が
落ちてしまうので、ボンドで固定しました。

IMG_5797_1_1.jpg
ちなみに以前はダイソーのエアプランツ用のカゴと
セリアのプランツオーナメントを組み合わせた物を吊るしていました。
本にも載せていただいた思い入れのある雑貨です。

ここはリビングに入って一番最初に目が行くところだと思うので
かわいくしたいと思っているところでもあります。
クリスマスが終わったらペーパーオーナメントなんかをぶら下げたいなと思ってます  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| インテリア | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/282-64cf378e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

