ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークな紙モノでコラージュ【作ったもの】

毎日寒いですね~。皆様体調はいかがですか?
私は体調を崩してしまいました
一昨日はダルさと胃のムカつき、特に寒気がひどくて、夜にはガタガタ震えてました。
一晩寝て汗をかいたらわりとスッキリしたものの、
まだダルさと胸焼けのような症状が残り、イマイチ元気に動けず。。
ダイエットも大掃除も一時中断中です。

そんな訳でネタもないので少し前に作ったコラージュでも。。

買おうかずっと悩んでいたWOLCAさんの有料アンティーク素材
思い切って買ったので早速プリントして使ってみました。

IMG_7433_1_1.jpg
以前オークションで買った古い洋書のページとWOLCAさんの素材、
外国の切手などを使ってコラージュしたものをカラーコピーしました。

洋書のページをそのまま使うのはもったいないので。。(汗)
せこく使ってます(^m^*)

フレームはセリアの木製フレームにペイントした物。
水性ステインにインスタントコーヒー+水で薄めたこちらもセコセコ仕様
ステイン高いので大事に使わないと!!
小物ならこの方法でも十分イケました

IMG_7435_2_1.jpg
洋書の1ページは算数の教科書なのかな?
イラストがかわいい♪

 IMG_7440_3_1.jpg
さてさて、明日は行きたい雑貨のイベントがあるんですが
体調悪いからどうしようかな・・?
明日体調が回復してたらでかけて来ようと思ってます  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/284-ffac04ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

