ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶・お正月雑貨もセリアで♪【雑記】

2011年始まりましたね!皆様あけましておめでとうございます。
お正月を満喫されてますでしょうか?
我が家は旦那がいつもどおり仕事なので、普段とあまり変わらず過ごしています。

去年の目標に、
>今年は
>・時間を無駄にしない
>・今日できることは今日やる
>・15分の掃除で片付く部屋のレベルを保つ
>というゆる~い目標を達成できるようがんばります


と書いていました。
1つ目の『・時間を無駄にしない』と、2つ目『・今日できることは今日やる』は
ぶっちゃけ達成できてないですね。。(汗)
やる気に満ち溢れている時は良いんですが、
反対にまったくやる気の出ない時も多々あるので。。
3つ目の『・15分の掃除で片付く部屋のレベルを保つ』はまあまあクリアかな?
とは言え完璧にピカピカになるわけではないですが、
突然の来客を部屋に通せるくらいには・・なってると思います

今年は去年の目標
・時間を無駄にしない
・今日できることは今日やる に加えて、
・物事の優先順位を考えて行動する! を目標にしようと思います。
あと、棒編みにも挑戦してみたいな

インテリアや雑貨の飾り方も学んでいきたいし、理想のお家に近づけるようセンスも磨きたい!
いつかお家が買えるよう、貯金もしていきたい!
みいこが幼稚園に入園したらパートを探したいと思っているので
今年1年、専業主婦としての役目をきっちり果たしたい!・・・

理想や希望をあげればキリがありませんが、一つづつ実現に向かって
歩んでいける1年にしたいです♪

IMG_7571_1_1.jpg
セリアのお正月用品と伊勢神宮の干支置物のコラボ
凧と門松がセリアで購入したもの。

IMG_7583_5_1.jpg
今年の干支のうさぎさん
白くて可愛いし、インテリアにもなじんでくれそうなので
お正月後はどこか定位置を考えてあげるつもりです。

IMG_7584_6_1.jpg
凧は長いオーナメント。
3mあるのでリビングに飾ってます。
凧が思いの外次女みいこに不評です。。orz 怖いみたいです。。

それでは!
今年1年、みんなが楽しく笑って過ごせますように!
ゆうまみのごったにっきもよろしくお願い致します♪  絵文字名を入力してください
 

~追記
続きは私の初夢の話です~。
くだらないですが良かったらどうぞ~♪  


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア



みなさま、初夢見ましたか?
私の今日の夢は、やけに背の高い人がいるなぁ~と思ったら
野球選手のダルビッシュさんでした。

ダルビッシュさんに、「三角チョコパイ買ってきて。」(マックの期間限定メニューです。)
と言われて、パシらされた夢でした(笑)
なんてくだらない夢なんだ。。(´・ω・`)

ダルビッシュさんのファンならともかくあまりよく知らないし、
プロ野球のファンでもないんですが。。

あ!でも12月の頭くらい?だったかな?に朝マック買いに行って、
三角チョコパイも注文しようとしたら、
「10時30分からの販売です」って言われて買えなかったんです。
たぶんそのせいかと思われます。

初夢から去年食べられずに未練が残っていた食べ物が出てくる私(汗)
今年はダイエット無理かもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/290-8776aded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

