ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・アンティーク風ラベルシールとペーパータグ【100円ショップ】

セリアのお正月コーナーはすでに跡形も無く、
バレンタインコーナーがメインに置かれていました。
お正月終わったばっかりなのに時が経つのは早いなぁ。。

バレンタイン用のラッピンググッズ可愛いのがいくつかあったのですが
時間無かったのでよく見られず、目についた2つだけ買ってきました♪

IMG_7679_1_1.jpg
アンティーク風ラベルシール・フレンチとペーパータグ
これまた可愛い新作ちゃん

IMG_7680_2_1.jpg
アンティーク風ラベル・フレンチの方。 17cm×13cmサイズ。
10種類のラベルがシールになっています。
さすがセリアさん!雑貨屋さんで売ってそうな可愛らしさ!
空き瓶に貼るだけでリメイクできて、1枚10円なら値段気にせず使えます

IMG_7683_3_1.jpg
パステルカラーにエッフェル塔やクラウン、アンティークキーなど
どれもハズレが無いデザイン♪

IMG_7685_5_1.jpg
こちらはペーパータグ。
エッフェル塔とレースの柄がそれぞれ5枚づつ入っています。

IMG_7686_6_1.jpg
台紙のデザインも手を抜いていない感じで(・∀・)イイ!!
紐がトリコロールカラーなのも(・∀・)イイ!!
特に紐が良いアクセントになりそうで可愛い

クラフト紙とレースペーパーとこの紐がセットになっている
ラッピングバッグなんかもありましたが、この紐だけ長い状態で欲しい。。

IMG_7688_7_1.jpg
タグアップ~。ほんのちょこっと一言添えてプレゼントできますね。
形も可愛いね~
セリアの雑貨屋紙モノ、こういう細かいところにもこだわっていて嬉しい♪
このタグを型にしてタグ量産できそう

可愛いものが買えて大満足でした。 今年もセリアから目が離せません!
これからも期待大です  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kuruponさん

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさいi-238i-201

アンティーク風ラベル、なかなかのヒットですよ~!
空き缶リメイクにぴったりだし、1枚10円は使いやすいですよね!
ペイント缶+このラベルに多肉植えたり。。
可愛いものは妄想も広がりますi-278i-189

引越しまえの家では、最寄のセリアまで車で1時間かかっていたので、
徒歩5分でいける今の環境はすごく嬉しいです♪
kuruponさんのお役に立てているなら、
これからも新商品チェックしてきまっせ~v-91

| ゆうまみ | 2011/01/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

アンティーク風ラベル、かわいいですね~。
やっぱり、セリアさんはオシャレだわ~。
ゆうまみさん、ナイスチョイス~!!

1枚10円!?
なるほど~って感心しちゃいました。
ホント、空き缶リメイクにもってこい!!
これはゲットせねば…。

セリアさんは、うちからちょっと距離があるので、ゆうまみさん情報は、すごく助かります。
これからもよろしくお願いしま~す!!
ヽ(^▽^@)ノヨロシク

| kurupon | 2011/01/11 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/294-23bbcfdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

