ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのメッセージカードなどなど【100円ショップ】

ご飯前なのでさらっと~♪

IMG_7770_1_1.jpg
セリアの名刺サイズのメッセージカード。
可愛くってつい4種類も購入(笑)

上段の2種類は30枚入り、下段のは25枚入り。
下段の種類はミニ封筒付き5セット入りもありましたが
枚数の多さで今回は封筒なしを選んでみました.

IMG_7775_3_1.jpg
鳥かごとクラウンのデザイン。
他にもアンティークキーなどいくつかありました。
パステルカラーに上品なデザインです。

IMG_7771_2_1.jpg
こちらはコラージュタイプ。
カラフルでポップなデザイン
個人的にこの手の色合いは大きいサイズだとうるさく感じてしまうんですが
この位のサイズだと可愛らしくて目を惹きます。
穴開けてハトメつけて紐通してラッピングに・・とか妄想中

IMG_7777_4_1.jpg
リンクしていただいている「雑貨のじかん」のつみき*さんが紹介されていて
気になっていたグラシンバッグとレトロなカメラのフォトバッグも使い道も無く購入~
つみき*さんの記事はこちらです♪
ラグシンバッグに入っているコラージュの用紙が可愛い
これは使うのがもったいない!パターンのやつですね。。  絵文字名を入力してください


*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ここからちょっと宣伝☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
SU1HXzc3NjNfMV8xNmc.jpg

最後にもう一個~。
同じ日に買ったレジカゴサイズのエコバッグはサンキュ!のほうに載せました。
柄は地味ですが、このタイプのバッグが100円で買えるのは嬉しい
良かったらのぞきに来て下さいませ。
コチラからどうぞ♪→ゆうまみのごったにっきサンキュ!館

*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆宣伝おわり☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りぃははさん

こんばんは♪
紙モノ、お好きな方が多いせいか力はいってる感じしますね♪
特にコラージュものが可愛いi-175
自分のセンスがないので見つけるとつい買っちゃいますi-278

りぃははさんもお持ちなんですね♪
やっぱり可愛いものはみんなチェックi-189してますね~!

| ゆうまみ | 2011/01/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

つみき*さん

こんばんは!
>リンクしてくださってありがとうございます。^^*
いえいえ、こちらこそ連絡もなしにすみませんi-238

可愛すぎて。。いつ使いましょ?(笑)
100円なんだからたくさん使っちゃえ~!と思う自分と、
可愛いからとっておきにしよ♪ の狭間で揺れ動き、
結局無駄に大事にしちゃいますi-229

エコバッグ、「もうちょっと可愛い柄がないかな・・?」
と思いつつ、とりあえずで購入しちゃいました。
可愛い柄が出たら、買い足しちゃうと思います♪

| ゆうまみ | 2011/01/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

セリアの紙モノは、ほんと可愛いですよね^^
見てると 欲しい物ばっかりで♪

私も この前、コラージュ柄のグラシンバッグ買ってました~
やっぱり みんな目が行くのは同じ物!なんですね^^

| りぃはは | 2011/01/23 00:01 | URL |

こんにちは~^^
リンクしてくださってありがとうございます。^^*

そうなんです、
可愛すぎてまだ使ってないです。(笑
でもバラして使うっていうのもアリかなと。^^♪

エコバッグの記事読みましたよ☆
そのタイプのエコバッグは手間いらずで
よさそうですね。^^
私もいつもセリアでエコバッグを買いますけど
そのタイプのものは気がつかなかったな~。
もっと色んな種類が出るといいですよね♪

| つみき* | 2011/01/22 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/297-7a14a1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

