ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントで・・みどり色のお買い物【買ったもの】

かなり今さらなんですが、年末に行ったイベントで買ったもの、
写真だけ撮ってあったので紹介させてください。

IMG_7621_2_1.jpg
ミントグリーンのイス?踏み台?
最初は色に目が行って、他のお店をグルグルしても忘れられなかったので
買っちゃった 500円おまけしてくれたし
レトロな古いイスにおとうさんが日曜大工でペンキ塗ったような・・
そんなプロの仕事でない感じ(笑)がお気に入り
この上で何度か写真撮ったので、他の記事でもちらほら登場してます。

IMG_7622_3_1.jpg
色はこれが一番近いかな?と思ったんですが、
比べてみると青みが強かった~

IMG_7625_4_1.jpg
こんな感じでラダーの下に置いてたり、アロマディフューザー置いたり
活躍中です♪

IMG_7633_7_1.jpg
グリーンのドライアジサイのミニリース。
ナチュラルで可愛い

IMG_7634_8_1.jpg
せっかくなので英字新聞の台紙のまま飾っています。
暖かくなったら、アジサイ買って育ててみたいなぁ。。
それで、上手く育ったら自家製のアジサイでリース作ってみたいな♪

IMG_7627_5_1.jpg
最後はリアルグリーン。
欲しかったチランジアのウスネオイデス(スパニッシュモス)。
ボリュームたっぷりのもさもささんだったので個人的に良いお買い物でした

IMG_7629_6_1.jpg
根もないのにこんな感じにどんどん増えていく不思議な植物。
上手く育ってくれるといいな

IMG_7619_1_1.jpg
不注意でぶちっっとやっちゃったので小瓶に入れて飾ってみました。
フェイクのグリーンみたい(^m^*)
本来チランジアは水に挿すようなことはしなくてもいいんですが、
部屋が乾燥しているので小瓶に水入れてます。
そして奥にはお正月の飾りが見えます

いつの間にかグリーンの物ばっかり買っていたお買い物でした。
この時は娘2人連れてたくさんのお客さんの間を縫って。。だったので
気になるけど考える暇なく見送ったものもありました。
まぁ焦らなくてもまたイベントありそうだし。
また暖かくなったら遊びに行きたいと思います  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 雑貨 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/298-bd937182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

