ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200円のクラシックアメリカンマガジン【100円ショップ】

引越ししてから久しぶりにダイソーへ行ってきました。
すぐに行ける距離にダイソーが無いので、約2ヶ月ぶりのお買い物で、
たっぷり買っちゃいました

その中でもお気に入りはこちら
IMG_1487_1_1.jpg

クラシックアメリカンマガジン
サイズはA4より一回り大きい位。。でイメージ伝わるでしょうか?
パッケージによると1940~1970年代アメリカンビンテージ雑誌の切抜きです。
古いアメリカ雑誌LIFE・THE NEWYORKER・SUNDAYS NEWS・
CONFIDENTIAL・NEWS WEEK等の切抜きです。
全てオリジナルで、コピー、複製ではございません。・・・との事

コピーでいくらでもクラシックアメリカン風につくれるにも関わらず、
本物にこだわってるあたり、ダイソーの本気が伝わってきます。
入荷したてだったのかたくさんありましたが、私が見た限りは全部違う柄でした。
100円だったら可愛い柄買い占めたかったんですが、200円だったので厳選して2枚だけ購入♪

IMG_1488_2_1.jpg

日本でもおなじみのケロッグのキャラクター。
レトロな感じが可愛いです。

IMG_1493_3_1.jpg

レコードの通販?紙面販売?のページみたいです。
英語は大昔に英検3級取った程度なので大体の雰囲気ですがjumee☆whyR

IMG_1496_4_1.jpg

もう一つちょっとお得なのが、雑誌なので裏面も広告ページがあります。
ただこちらはパッケージを開けてみないと分からないので運が良ければ可愛いものが当たるかもしれません。

カラフルなケロッグは子供部屋、レコードの方は私のミシンコーナーに飾ろうかと思ってます。
これ1枚だとペラペラなので、そのまま飾るよりフレームに入れた方が良いかなぁ。。
ちょうどいいフレーム探して来ようかな♪

他にもいろいろ買ったので、次回またご紹介させて下さいうふ   絵文字名を入力してください  


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 22:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/3-32cb8ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

