ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドゥ&シルクでお買い物【100円ショップ】

先日キャンドゥとシルクに行ってきたのでそこで買ったもの。

まずはキャンドゥへ。

IMG_7835_5_1.jpg
ワッフル地のミニハンカチ。

IMG_7837_1_1.jpg
赤いステッチとアンティークキーが可愛い

IMG_7841_8_1.jpg
麻のベジタブルストッカー。
また麻布買っちゃった(笑)でも、これは目が行っちゃうよね!
MサイズとLサイズそれぞれお買い上げ♪
両サイズとも、トマト・にんじん・とうもろこしのデザインなんですが
同じ野菜でもサイズによってデザインが違うので
全部眺めてから選んできました(^m^*)

IMG_7840_7_1.jpg
にんじんのLサイズ。

IMG_7838_6_1.jpg
とうもろこしのMサイズ。
どちらかはプラ鉢のカバーにしようかと思ってます。

続いてシルク。こちらは日用品多めです~

IMG_7831_4_1.jpg
靴の中敷。花柄が可愛い♪
座敷のお店で靴を脱いでもこれならおしゃれな感じ

IMG_7825_1_1.jpg
長女まあこに頼まれていた子供用のマスク。
使い捨てタイプでどちらも3枚入り。
かわいいの買っちゃったらまあこが気に入っちゃって
咳も出ないのに付けて幼稚園に行こうとします

IMG_7828_2_1.jpg
最後はハリネズミのガーデニング用ネームプレート。
これ、前にセリアに売ってましたよね?
欲しかったんですが当時はセリアが近くに無く、
手に入れられなかったものを今さらゲット
前このお店に来た時は無かったと思うので再入荷されたのかな?

IMG_7829_3_1.jpg
結構大きめで6枚入り。
ヒヨコ・イヌ・ゾウもありました。

今回は欲しいものがあってキャンドゥとシルクまで行ってきたんですが
残念ながらどちらも不発。。
最近欲しいものの不発が多くて、ダイソーでも欲しいものがあったのですが
売っていなかったので、シリコンのザル買って帰ってきました。
セリア以外の100均とは相性が悪くなっちゃったみたいですorz  絵文字名を入力してください



にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つみき*さん

こんにちは!お返事遅くなってすみませんi-201

ワッフルハンカチ、他にもステッチの色や刺繍が違うものが幾つかありました。
娘も幼稚園に持っていくし、出かけたときに子供が飲み物こぼしたり。。と、
何かと使うので、安くて可愛い上に吸水性が良い生地なんかは
すごく重宝します♪

ハリネズミ、つみき*さんが買った頃に欲しかったんですが、
今頃になって手に入りましたi-179
セリアでは見かけないですが、また入荷されるのかもしれませんねi-189

| ゆうまみ | 2011/02/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

YASUさん

こんにちは!お返事遅くなってすみませんi-201

100均不発、なかなかいけないお店に限って不発だったりするもんで
悔しさも倍増ですi-241
特にダイソーなんかは、車でいける範囲に何店舗かあるので
ムキになって色んなお店回っちゃったり。。(笑)
そんな時に見つけると嬉しさもひとしおなんですけどねi-176

シリコンザル、なかなか便利です♪
そちらもコメントありがとうございました!

| ゆうまみ | 2011/02/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
可愛い雑貨がたくさん買えましたね♪
ワッフルの鍵のハンカチが可愛いですv-238
子供を産んでから(といっても15年も前だけど 笑)、
ハンカチはやわらかい素材が好きになりました。^^
ワッフルとかガーゼとかタオルとか、
そんなやわらか素材ばかり使ってます。

ハリネズミちゃん、私も持ってます♪
可愛くて使った残りは保管してあります。^^
でも3年くらい前に買いました。
きっとヒット商品なのでしょうね。^^

| つみき* | 2011/02/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
100均不発・・・わかりますわ~
自分が探してるものだけ、ないような気がしますよね(~_~;)
で、あきらめた頃(または別モノで済ませたあと)
入荷されてたり(-з-)
探しモノが見つからないと、ますます探したくなっちゃいますよね~

ダイソーのシリコンざるの感想を楽しみにしてます-♪

| YASU | 2011/02/03 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/303-8c9e0fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

