ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・新しく見つけたものいろいろ【100円ショップ】

セリアのネームプレート、話題みたいですね~
やっぱり待ってた人が多かったんでしょうね

YASUさんつみき*さんゆかははさんがブログ内で
私の前回記事を紹介していただいたら
いつもの2~4倍のアクセスがあってかなりビビりました(笑)
紹介してくださった皆様、あそびに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

さてさて、前回発見できなかったアンティークフックや
コーナー金具も入荷されていたので買ってきたんですが、それは次回紹介させてください。

今回は別の新商品を見つけたのでまずはそちらから。

P1000676_5_1.jpg
引き出し用つまみ ジュエル。
アクリル樹脂なのでガラスよりは軽いしチープな感じですがこれでも十分使えます。
形は写真のジュエルの他に、クラウン・ローズの3種類、
色はそれぞれクリアとピンクがありました。

P1000679_6_1.jpg
取り付ける引き出しの厚みに合わせて長さの違うネジが4本付いている親切さ
ネジ買い足して余ったりすると無駄になっちゃうのでコレは嬉しい

過去に標本箱を使ってこんなの作ってますが、
この時は同じアクリル樹脂のクリスタルマグネットを取っ手にしています。

IMG_4867_4_1.jpg
リンクした記事の過去画像です。
この形、ミョーにそそられるので取っ手をみつけた時も思わずガッツポーズ
最近おしゃれなDIYパーツが増えて本当嬉しいです。

P1000670_3_1.jpg
気になっていたアンティークピンもありました♪

P1000674_4_1.jpg
アップで。
10個入りお部屋の雰囲気を壊さないデザインです。

P1000680_7_1.jpg
カラーボックス用のワイヤーしきり。
ブラウンとホワイトがありました。

P1000686_8_1.jpg
こんな感じでブックエンドとして使います。
仕切りが見えても棚のアクセントになって良さげ


i242_1.gifi242_2.gifi242_3.gif


昨日は私の住む地方でも今シーズン2度目の雪が積もりました。
義姉さんと姪っ子ちゃんが遊びに来る予定で私も娘も楽しみにしていたんですが
車で40分かかる距離なので、運転が心配だとの事で
延期になってしまい、娘たちがっかりしてました。
まる一日あいてしまったので、私は長女まあこが幼稚園で使うエプロンを縫い、
ついでに次女の分も仕上げました。
後はマジックテープをつけるだけ。。ってところで集中力が切れてしまい、
まだ完成していないので、これからささっと仕上げちゃおうと思います♪  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん

どうもどうも♪新製品はすぐ記事にしたくなるゆうまみです(^m^*)

アクリルのつまみシリーズは、姫系?な印象を受けましたが、
女の子のお部屋ならぴったりですねi-176
ワイヤー仕切りは、しっかりはさめるので
本を出し入れしてもずれることも無く良い感じですi-179
下の段の棚板を挟んで使うのは新しいですよね♪

| ゆうまみ | 2011/02/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

りぃははさん

こんにちは♪
セリアの新商品、すごいことになってきてますね~!
物欲を刺激される物ばかりで困っちゃいますi-278i-201
新作のシリーズ、最初は少数しか入荷していないようだったのですが、
今日更に追加されていたので安定して手に入るようになるのも
もうすぐのような気がします♪

こんな記事でも役にたっているなら嬉しいですi-189

バレンタインの日の雪もすごかったです~!
もうすぐ春~なんて思っていたら、寒さが戻ってきてがっかりですi-241

| ゆうまみ | 2011/02/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

またまた、速報どうもありがとうございます^^
昨日、セリアに行ったらつまみが売ってました。
ゆうまみさんのジュエルはピンクしか残っていなかったので
ほかのモチーフを買いました♪
私にはオトメすぎるけどムスメのものに使うなら許されるかな(笑)
時間がなくて他のものは見つけられなかったけど、最後の
ワイヤー仕切り、面白いですね~☆

| YASU | 2011/02/14 08:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

またまたスゴイ 新商品ですね!!
DIYパーツって、お気に入りを探すのが 難しいんですよね^^;
↓の ネームプレートもそうですし、
セリアのラインナップは 感動ものです~
なかなか行けないので、ゆうまみさんの記事は
ほんと 参考になります♪

雪。そちらも 積もりましたか!
まだまだ寒い日が続きますね。。^^;

| りぃはは | 2011/02/14 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/306-b1149297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

