ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンジインテリアシリーズと新作ラバースタンプ【100円ショップ】

セリアのアレンジインテリアシリーズ。
もう全種類紹介されているブロガーさんが多いので
今さらですが、せっかく写真撮ったので私もアップ♪

P1000668_1_2.jpg
三角カンとコーナー金具。どちらも古色仕上げの渋茶色。
三角カン、待ってました~!
今まで100均で売って欲しかったものの一つです! 色もステキで申し分なし
コーナー金具も高級感が出そうなデザインです。

P1000669_2_2.jpg
出してみました。
こっちの方がコーナー金具の細かい装飾が分かりやすいですね

P1000692_4_1.jpg
インテリアフックも2種類購入♪

P1000693_3_1.jpg
このダブルが気になっていたんで買えてよかった
写真ではよくわかりませんが私が思っていたよりは大きかったです。
端材にネジ止めするだけで立派なインテリアになりますね~

P1010262_1_1.jpg
最初発見した時はスルーしたんですが、よくよく見ると可愛い柄が合ったので、
ラバースタンプの新柄?も購入。

P1010267_2_1.jpg
おなじみのエッフェル塔はじめ、フレンチな柄です。
下段にあるボンヌママン風のジャム瓶とカフェオレボウルがお気に入り
今回のスタンプ、ゴムの厚みが薄くなったようです。切り分けやすくしたのかな?

P1010268_3_1.jpg
試し押しがぶれて分かりづらかったので(汗)裏面もどうぞ♪

P1010261_1_1.jpg
ネームプレート、再入荷来たみたいです。
標本箱やコレクションボックスと、このインテリアシリーズ、
ジュエルなどの引き出し用つまみなどがまとめてディスプレイされて
100均素材でDIYされる方にはたまらんコーナーが出来ていました。
・・・で、「品切れになると悪いから~」とまとめ買い発動です
全部は申し訳ないので。。ネームプレート1個だけ残してきました。

今月セリアにいくらつぎ込んだか。。考えちゃいけない気がする。。
買うだけで満足しないで使っていくようにしないと!
大量買いのネームプレートは、小引き出しをリメイクして使おうと思ってます

今やりたいことがたくさんあるので・・いつ出来上がるかな?

やりたいこと・・にもつながる話ですが、続きがあるので良かったらどうぞ~♪  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア





年末カメラのボタンが壊れて、モードの切り替えが出来なくなったので
新しいカメラを買いました。

IMG_7852_1_1.jpg
新しい相棒はマイクロフォーサーズのPanasonic Lumix DMC-GF1です
なにぶん初心者なのでネット見ながら用語を勉強したり、
どんな写真が撮りたいのか本を見て参考にしたりしているところなんですが・・・
勢いあまって写真ブログ始めちゃいました

しょしんしゃしんというタイトルのブログをまみっこという名前でやってます。
良かったら遊びに来て下さい♪ アドバイスなどもぜひお願いしますm(。_。*)m
関連記事

| 買ったもの・100均 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kasukeさん

こんにちは!
その節は大変お世話になりましたm(_ _*)m

ブログの開設、おめでとうございますi-189
みなさんステキに活用されているくるカラのブログ、
私も楽しみにしています♪
紹介の件ですが、私なんかのでよかったら
どうぞどうぞ使ってくださいませ。

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

| ゆうまみ | 2011/02/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でーす

ゆうまみさん、いつもくるカラを楽しんでいただいてありがとうございます。
くるカラ.ネットでは「くるみの庭をつくろう」と言うブログを始めました。
そこでゆうまみさんのブログを紹介させていただきたいのですが、ご協力願えますか。
宜しくお願いしまーす。by kasuke
あ、ブログはこちら>>http://kurumigarden.blog.fc2.com/

| kasuke | 2011/02/18 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/307-2017638a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

