ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレのインテリア【インテリア】

数日ほど前ですが、トイレに少しだけ雑貨を飾りました。
それまでは引っ越してきたままの何も手を加えていない状態だったので、
トイレに入るたび、ちょっと新鮮な感じです。

IMG_1650_7_1.jpg

狭くて全体が撮れませんでした。
向かって右側にコーナーシェルフを取り付けました。
この上には突っ張り棚があります。

IMG_1652_9_1.jpg

雑貨だけアップで。
ダイソーのコーナーシェルフにマスキングテープ貼ってます。
そのままだと灰色っぽいプラスチックなので、少しは見た目良くなっているかと思います。
エッフェル塔の形のろうそく、パリの地図のポストカード、
白いワイヤーのイスにボンヌママンの小瓶。。ベタなパリのイメージで飾ってます。
行った事は無いんですが

IMG_1864_1_1.jpg

上の突っ張り棚は半分以上スペースが開いていて寂しいかも。。
棚がいかにも で生活感でまくりなので、目隠しにカーテン付けようか、
可愛いカゴを使った収納にしようか迷ってます
今置いてあるのは予備のトイレットペーパーと掃除用具を入れたカゴだけです。
生理用品すら置いてないの!?・・・と思われるかもですが、
次女みいこを産んでもうすぐ1年、まだ再開していないので
母乳育児だし無ければ無いで結構気楽です

そろそろ長女まあこのトイレトレーニングを始めるので、その前に記録として
記事にしてみました。
もうすぐまあこが愛する頭がパンのヒーローアンパンマンのポスターなんかが貼られる事になりそうです。。

ただ今山口は雨ザーザー、雷ゴロゴロなのでパソコンが心配
きょうはこのへんで~   絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

| インテリア | 17:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/32-f4369eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

