ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーで買ったあんなものこんなもの【100円ショップ】

ブログ再開しよう!と思っていたにも関わらず、節電の意識から
なんとなくパソコンを起動する回数も少なくなって、
おまけに娘たちが咳風邪→発熱でダウンしたかと思ったら、
完治する前に胃腸風邪にシフトチェンジ
ようやく二人とも少し落ち着いた所で記事書いてます。

最近ダイソー行ってないな~と思っていたのを察したのか、
旦那が「ほしい物あるから100均付き合って」と誘ってくれたので
先日出かけてきました♪

私は特に欲しい物があった訳じゃないんですが、
結局いろいろ買っちゃいました

P1010999_1_1.jpg
ステンレスのティーメジャー。

P1020003_2_1.jpg
良く見るとカメラを構えた私が写ってます(汗)
さくらんぼが付いてて可愛い~♪
確かセリアにもさくらんぼのティーメジャーあった気がします。
柄が短いのでボンヌママンに詰め替えている調味料用スプーンにしました。

P1020006_3_1.jpg
インド綿のテーブルカバー。100cm×100cmと大判サイズです。

P1020007_6_1.jpg
素朴な織りでカジュアルな雰囲気です。
大きいのでカバーなどいろいろ使えそう。

P1020008_5_1.jpg
ラミネート生地のポーチ。
イチゴのパッチワーク風で女の子チック
ダイソーのポーチって、可愛かったり機能的だったりすると
105円より高いことが多いんですが、コレは105円でした。

P1020010_4_1.jpg
中はピンクの水玉模様。ますます女の子って感じです
縫い目もちゃんと共布で包まれて、切りっぱなしになっていないので
その分長く使えそうです。
バッグインバッグインポーチとして使います(長いな・・)

P1020033_1_1.jpg
形が可愛いワイヤーのカゴ。
お部屋で使おうか多肉を植えようか・・?
中に入っているのはアップしそびれたセリアの新柄ペーパーテープと
ストライプのマスキングテープ。
写真は撮ったので気が向いたらアップするかもです。

P1020127_3_1.jpg
最後まで買おうか悩んで結局買ったケーキ型630円也
エンゼルケーキ型18cm、分かりやすく日本製と書いてあります。
鉄製ですが鈴のメッキ加工になっていて、使い古したアルミのような
マットな質感が気になって気になって。。
ケーキ焼くより多肉植えたい。。でも600円。。
何度か売り場を通りながら眺めつつ、結局お買い上げ
金づちで叩いてボコボコにしてジャンクにしてみたいんですが、
上手くいくか分からないのでちょっと勇気が出ません

更新していない間編み物してたので、次回紹介させてください♪
コメントも放置になってしまってすみません!
今日中に書きますのでどうかひとつよろしくです  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/320-03f745ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

