ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春向けストール【編んだもの】

私の住む三重県では、ちらほら桜が咲き始めています
来週には見ごろを迎えるかな?

春なので、春用のストール編んでみました。

P1010993_1_1_1.jpg
パンドラハウスで買った春物毛糸。
10玉980円がキャンペーン期間で14%引きでした
素材に麻が入っています。

カーキの服に合わせようと思ってチョイスしました。
カラシ色にグリーンが入ったような私にしてはちょっと冒険した色

レシピはいつもお世話になっている毛糸ピエロ♪さんから
こちらをお借りしています。

P1020062_2_1.jpg
そんなこんなで出来上がり
いつもは編みあがりまで時間がかかることが多いのですが、
黙々と編んだお陰でいつもより早く出来上がりました

P1020060_1_1.jpg
長さは160cmほど。
幅もあるので、風の強い日に巻いてお出かけするとしっかり首を守ってくれます

そろそろ多肉の植え替えもしたいし、DIYしたい物もあるのですが
編み物熱も上がってきそうです

・・・と、メモ帳に全部書き終わってから全選択→コピー のつもりが
指が滑って貼り付けをポチ・・・っ!!!
ぎゃああああああ~!!ってなってやる気無くなってから書き直しましたw 絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 作ったもの・編み物 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/321-3f41115e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

