ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな空き瓶リメイク【作ったもの】

ただ今捨て期突入中で、色んな物を処分しています。
あとはなんとなくパソコンから離れて、何をどう作ろうか、
どんな風にしようか・・・頭の中で色々考える事が多いです。
頭で作った完成図どおりに出来るかな?
すぐに取り掛かりたい気もするけど、今はじっくり案を練る時期のような気がします。

でもいい加減ブログも更新しないとな~。
小ネタですが、空き瓶のリメイク品紹介させてください♪

P1020471_6_1.jpg
蜂蜜の空き瓶。
1kg入っていたので結構大きいです。
空き瓶と木材は私にとって捨てられないものツートップ
それでもかなり処分したけど・・・まだまだたくさんあります(汗)

P1020475_7_1.jpg
フタの蜂イラストもなかなか可愛い
蚊みたいだけどw
これはこれで可愛いんですが、キャンドゥの油性のラッカースプレーで
ゴールドで着色。

P1020680_1_1.jpg
ちょっと傷付いてますが、ムラ無く綺麗に隠せました

P1020683_3_1.jpg
いろいろ貼って。。出来上がり
コーヒー染め+端を焦がした英字新聞の上に、アンティーク風のラベルなどなど。。
ラベルもライターであぶって色ムラを作ってみました。

P1020684_4_1.jpg
脇っちょ。
外国の切手とクラフト紙に押した東京アンティークさんのチャリティースタンプ。
サンキュ!学園の方で紹介しています。アフィ貼ってないので気になる方は検索してみてください♪)
アンティーク風のラベルは水で濡らせば付くのりが付いてますが、
それ以外は紙用のヤマトのりで貼り付けています。
はがれずしっかり付いてますよ~

P1020688_6_1.jpg
フタは更に目の細かいヤスリでやすってこげ茶で汚してみました。
少し赤茶っぽく見えます。

P1020691_2_1.jpg
もともとキャンドルいれにしよう!
と思って買った瓶なので、予定通りキャンドル用に。
最初から使い道があったから捨て期中でも捨てられずに残りました。

これもエコになったかな?
若干地味ですが、思った通りに渋く出来たので満足です  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/322-0d332227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

