ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨もらってくださいm(_ _*)m【雑記】

5月15日を持ちまして、応募は締め切りとさせていただきました。
たくさんの応募ありがとうございましたm(_ _*)m
応募してくださった方は、コチラの記事にて、
間違いが無いかご確認くださいませ。



いつもゆうまみのごったにっきをご覧いただきありがとうございます♪

捨て期が到来していた時に、使わないけど捨てるにはちょっともったいない
雑貨がいくつかあったのでどなたかもらっていただきたいな~ なんて思ってます。

どれも私が使っていたものだったり、自宅で保存していた物ばかりなので
カウプレなど他のステキブロガーさんのような立派なお品じゃないんですがそれでもいいよ~♪
っていっていただける方がいらっしゃれば幸いです

条件・・って程でもないんですが
お送りする事が決まったら、私に住所・お名前など必要な情報を教えてくださる方。
(無事お届けできましたら個人情報は消去いたします。)
日本国内にお住まいの方。(海外に荷物送ったことないので)
届いたらご連絡いただける方。 
以上を大きな条件とさせてください。

そのほか細かい事をを簡単に。。

・送料など、お代は一切不要です。
 その代わり、発送方法は私にお任せくださいませ。
 (定形外郵便など補償なしの安価な発送方法になると思います。)

・あくまでもらっていただく立場なので、応募資格などありません。
 はじめましての方も歓迎です♪
 一人につき何品までという決まりも設けませんので
 「ただならもらってやるよ!」って物がありましたら何品でもどうぞ!

・発送までお時間かかるかもですが、気長にお待ちくださいませ。
 5月中には送りたい。。位の気持ちでいますので

・何名の方にもらっていただけるか分からないので一応。。
 複数の応募があった際は抽選します。早い者勝ちじゃないのでゆっくりお考え下さい。

・この記事のコメント欄に、欲しい物をお書きください。
 きっとまとめきれないので、他の記事のコメント欄や拍手コメントからの応募、
 メールでの応募はご遠慮ください。

・他の方のようなおしゃれなラッピングなど期待しないで下さい(結構重要なので赤で・笑)

・締め切りは・・いつにしようw?
 とりあえず15日の日曜日までお待ちしております♪

さてさて、もらっていただきたい物はコチラ~

P1020285_1_1.jpg
・壁掛けのフック。大きさ23cm×15cm
何年か前使っていました。
Tシャツ部分が可動します。

P1020286_2_1.jpg
・ガーデニング用のセット。
ネコのついたセリアのワイヤーと雑貨屋さんのガーデンピック2本。
セリアの方は未使用・ガーデンピックは室内で造花に挿して使っていたので
どちらも土に挿しての使用はありません。

P1020287_3_1.jpg
ガーデンピックのアップ。
ウサギとレースのモチーフで可愛いです♪

P1020290_4_1.jpg
・おうち型のミニフック。
フックが5箇所付いています。
100均商品ですがマイナー100均の商品なのであまり見かけない商品かもしれません。
ネックレスぶら下げるのにいいサイズです。

P1020292_5_1.jpg
・メモリーズキルト。
A4サイズ2枚入りが2袋・A5サイズ3枚入りが1袋あります。
プリンタで印刷してアイロンで布に接着する商品です。
夫の職場のイベントで使うために購入。お手伝いしたお礼にともらってきました。
リメイクなんかに使えるかと思ってとっておいたんですが一向に使わずにいるので。。
写真の通りかなり袋が色あせていますが未開封なので使えると思います。

P1020293_6_1.jpg
裏に使いかたが載ってます。
400円の値下げされてます

P1020294_7_1.jpg
・セリアとダイソーのレースモチーフ。
左のセリアのは4枚入り。コースターなんですが、
バッグなどに縫い付けて使うつもりで買いました。
ダイソーのは3枚入り。ホワイトとベージュの2色入り。
セリアのは何年か前の商品だったはず。
あまりに可愛くて買い貯めしたら未開封のまま残ってました(汗)

P1020296_8_1.jpg
・雑貨屋さんで購入のワイヤーの鳥さん。尻尾が長いです。
こちらは何度か飾っていました。

P1020298_9_1.jpg
胴体はワイヤーがくるくるしてます。

P1020299_10_1.jpg
・ワイヤーのエッフェル塔。
おうち型のミニフックと同じ100均で買いました。
コチラもお気に入りで3つセットで買ったので1つ放出します。
これも何度か飾ってました。

P1020301_12_1.jpg
・黒いミニバケツ 5個。
リサイクルショップのデッドストック品で1個10円でした。
麻紐でつなげて雑貨を飾ろうか、多肉を植えようか・・?
ペイントしてもいいかも♪
と使い道は考えているものの実際使わずにいます。
取っ手に若干錆びがあります。(買ったときからあります。)
シャビーなのが好きだったり、気にしないよ!って方に。

P1020300_11_1.jpg
・ダイソーの日時計。。未使用が2つ。。
コレと同じ物です。
親戚が欲しいと言っていたので買っておいたんですが、
その方も近くのダイソーで見つけたそうで私が買ったものはお蔵入りに。
広いお庭のお家なんで・・と2つ買った私を『バカじゃね?』と笑ってくださいw
お庭でステキに使ってやってもらえたら本望です。
1つづつ2名様分です。
1つ1kg近くあるので、レターパックでお送りする予定です。
他の雑貨もご希望の場合は2口でお送りします。

以上9品、10名様分です。
あ!あと多肉もいくつかもらって欲しいものがあるので気になる方は
コメントください。

交換できたらいちばん嬉しいですがお譲りもOKです
特に薄雪万年草欲しい方いらっしゃいましたら是非是非!(めっちゃもっさりしてます。笑)

~5月3日追記
皆様たくさんの応募ありがとうございます!
「売れ残るのが無ければいいなぁ。。」位に考えていたので、すごく嬉しいです
多肉のお譲りですが、たくさんの方にもらっていただけそうなので
一旦締め切りとさせてください。
交換はまだ受け付けていますのでお願いします♪


あ~ここまで長かった~。
長いこと読んでいただきありがとうございます。
このブログをはじめてもうすぐ2年、カウンターももうすぐ20万になります。
多くの方に読んでいただけることにちょっと緊張もありますが
それ以上に大きな喜びをもらい励みになっています。
その恩返しといえるほど大したものじゃないんですが、
日ごろの感謝を少しだけ形に表す事ができたら幸いです。

・・・応募してくれる人いるかしら・・?
どきどきしながら応募お待ちしております♪  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| その他雑記 | 14:59 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。9番の日時計を応募した、まるです。
実は、先日近所のダイソーで日時計を見つけ買えたので、私は辞退いたします。
よろしくです(^^)

| まる | 2011/05/16 06:38 | URL |

かわいい雑貨が大好き☆

はじめまして☆
もう、雑貨の募集は終了してしまったでしょうか??
全部かわいくて素敵ですね!!
特にガーデニング雑貨が欲しいのですが・・・。

| polon | 2011/05/14 02:17 | URL |

いつも、ブログを楽しみに拝見させていただいています!素敵な作品、100均の情報、大好きです。

6番と7番の応募おねがいします。とてもかわいいですね!当たったらうれしいです。

これからも、頑張ってくださいね!

| カホ | 2011/05/14 02:05 | URL |

当たりますように・・・

はじめまして☆
いつもゆうまみさんのブログ更新を楽しみにしている一人です。
図々しくも応募させてください!

5番と7番でお願いします☆

特に7番のエッフェル塔にどきゅんときました。
玄関に飾りたいです♪

よろしくお願いします。

| さくらんぼ* | 2011/05/13 21:24 | URL |

はじめまして!

いつも更新楽しみにしています!

ナンバリング大好きなので、1番希望でお願いします!!

| みお | 2011/05/11 14:06 | URL |

はじめまして☆
こっそりとブログを拝見させて頂いてます(●^o^●)
そして図々しいとは思いましたが私も是非雑貨プレゼントに参加させてください♪
1番と8番を希望します!!
8番の黒いミニバケツには多肉ちゃんを植えたいなぁ~と思ってます!!
宜しくお願いします☆

| ☆rina☆ | 2011/05/11 12:13 | URL |

初めまして。

いつもこっそり読み逃げの常習者です、スミマセン。。。
毎回楽しく読ませて頂いております。

こんな時だけ厚かましいですがエントリーさせてください。

5・セリアとダイソーのレースモチーフ。でお願いします。

当たりますように・・・

| つくしんぼ♪ | 2011/05/10 14:57 | URL |

はじめまして

こっそりとお邪魔しています。
間に合ってますか???締め切りですか???
6番 ワイヤーのコトリ希望です。
よろしくお願いします。

| happy* | 2011/05/10 13:17 | URL |

❤私もエントリーさせてください❤

はじめまして。
コメントは始めててですが、ちょくちょく拝見させていただいて、私もマネッコさせてもらったりしてます。

6のワイヤーの鳥さん❤希望です。

当たれ!!当たれ!!

| いちごみるく | 2011/05/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

いつもこっそりと楽しみに見てます!

ぜひエントリーさせてください☆

1.5.7でお願いします!
当たればいいなぁ☆

ブログ楽しみにしてます!

| のんぴゃん | 2011/05/08 22:05 | URL |

ゆうまみサンはじめまして。
きうといいます。

いつも楽しくみさせてもらっています…とても素敵な企画にドキドキしながら人生初のコメントです*μ▽μ*

手作りに興味がでてきたので
4のメモリーズキルト
5のレースモチーフ
にエントリーしたいです。

多肉ちゃんかわいくてほしかったのですが残念です☆彡
またゆぅまみサンをお手本に挑戦してみます!!

| **きう** | 2011/05/07 14:44 | URL |

はじめまして。ふぁると申します。
いつも楽しく拝見させてもらっております♪

はじめましてでなんですが…
私もエントリーさせて下さい。
4・6・7番で宜しくお願い致します。

これからも楽しく拝見させて頂きますね♪

| ふぁる | 2011/05/07 10:54 | URL |

はじめまして*
いつも楽しく読ませていただいてます。
私も100均大好きでセリアとダイソー通ってます♪
あとおうちフックとエッフェル塔が置いてある100均も福岡に行ったときは行きます♪
コメントはしていないんですがもしよろしかったら
応募させてください。
1と2をお願いします。
数字ナンバーがついてる雑貨やうさぎグッツ好きなんです(*^^*)
これからもブログ楽しみにしています。
またお邪魔しますね♪

| たんぽぽ | 2011/05/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 12:39 | |

はじめまして。
いつも、コメントしていないで読み逃げばかり(ゴメンナサイ)ですが
毎回楽しみに拝見しています。そして、いつもいち早いセリア等の新商品情報、参考になってます。

9番の日時計を希望します。
うちは、ベランダガーデニングなんですが是非飾りたいです!
よろしくお願いいたします。

| まる | 2011/05/06 06:48 | URL |

はじめまして。K*gardenといいます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
わたしも、100均めぐりが大好きで、ダイソーは
かなりいっちゃってます。(笑)
2と8と9が欲しいです!
どれかひとつをってことなら、ぜひ9番の日時計がほしいです。近所のダイソーになくて、いく先々で探したけど、見つかりませんでした。(涙)
ベランダガーデンを改造中なので、ぜひ仲間入りさせたいです。よろしくお願いします。v-10
これからも、ブログを楽しみにしています。

| K*garden | 2011/05/05 22:55 | URL |

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
1と5を希望します。

1は玄関に付けて幼稚園のお迎えカードをかけたいです。
5はパソコンとプリンターのカバーを作りたいので、ポイントに使いたいです。

宜しくおねがいします。

| なおこ | 2011/05/05 08:42 | URL |

はじめまして、えーると申します。
最近100均とナチュラルインテリアにはまって、こちらのブログを見つけ
いつも楽しく拝見してます(´∀`*)

いきなりで恐縮ですが、ぜひエントリーさせてください!
2、5、6、7、8、9でお願いします・・・^^;

こちらのブログを拝見するうち、多肉ちゃんにも興味が沸いたのですが
もう〆切られたようですね;
残念ですが、またゆうまみさんの記事を参考に拝見しながら
いつか多肉ちゃん、育ててみたいなと思います。


それでは、素敵な企画をありがとうございました!

これからも一ファンとして
ブログ更新を楽しみにしております^^.+*

| えーる | 2011/05/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

応募させてください

はじめまして。
ブログ拝見させてもらって、うちのお部屋改造の参考にさせてもらっております♪

よろしければ応募させてください。
1,3,4,5,6,7,8希望です。

おしゃれなお部屋に改造計画と、趣味のハンドメイドに使わせてもらいたいです。

これからもブログ楽しみにしています。

| あーママ | 2011/05/04 13:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/04 06:53 | |

ゆうまみさん、こんばんは♪初めまして。
私も100円ショップが大好きで、いつも楽しく閲覧させて頂いてます。

9番の日時計に応募させて下さい★
ゆうまみさんのブログでその存在を知り
「ダイソーにこんな商品がっ!!」と衝撃を受けました。
以来、色んなダイソーに行くたびに探しているのですが未だ見つけられず…。
よろしくお願いします。

これからも楽しみにしています~(*^。^*)

| しのりん | 2011/05/03 23:31 | URL |

ゆうまみさん、初めまして♪
いつも閲覧ばかりでしたが、
今日は思い切って初コメします。
どれも素敵な品ばかりですが、
下記2点選ばせて頂きました。

6・ワイヤーの鳥さん
9・ダイソーの日時計

これからもブログ楽しみにしています^^

| HitoMi | 2011/05/03 16:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/03 11:11 | |

はじめまして♪

いつも楽しく見ていました^^

エントリーさせてください。

8と9でよろしくお願いします♪

これからも楽しみにしています。

| AIRI | 2011/05/03 10:46 | URL |

初めまして☆
いつも閲覧しているのですが初コメントです★
いつもたくさんの雑貨たちを見て『カワイイなぁ~』と参考にできるものは参考にさせて貰ってます♪
1と8と9をエントリーさせてください。
多肉ちゃんも前から育ててみたかったので☆
何かお譲りしていただけるものがあればよろしくお願いします。

| ふぅこ | 2011/05/03 06:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^  こんばんは~

うわぁ☆ ついに プレゼント企画?!ですね。
私もエントリーさせてもらいます~
6.の鳥サン。ツボです^^
競争率高いかしら??
念を送っちゃいます(笑)

| りぃはは | 2011/05/03 01:29 | URL |

はじめまして。ういと申します。

毎日楽しみに見ています。
100均グッズの使い方やインテリア等
いつも参考にさせて頂いてます!

4番応募させて下さい。
リメイク大好きですが、
布プリントした事がないので
是非使ってみたいです!

これからも応援しています!

| うい | 2011/05/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

はじめましてなかなかコメントすることができずこういう機会にできてうれしいです。8番応募さしてください多肉ちゃん少しずつ集めています。ぜひ譲ってもいいよというのがあればわけてください。これからも楽しみにしています。

| ちーず | 2011/05/02 23:27 | URL |

初めましてになります!
以前からHPをこっそり拝見させていただいてました><
最近多肉ちゃんに興味を持って、育ててみたいなと思っていたので是非譲って頂けたら嬉しいです!
初コメントですいません;;
よろしくお願いします^^

| りえる | 2011/05/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

はじめましてですが、エントリーさせて下さい!

6番のしっぽが長い小鳥さん!

鳥、大好きなんです~vv
ウチに飛んで来て~^^

でも、どれも素敵で、倍率高くなりそうですね~^^
発表楽しみにしております。




| たこchan | 2011/05/02 22:18 | URL |

初めまして!703と申します。
いつもとても可愛いインテリア参考にさせてもらってます(*^o^*)

5・7・9番を希望します。
日時計を探していました。

多肉ちゃんもお願いします。

これからもブログ楽しみです♪

| 703 | 2011/05/02 21:20 | URL |

はじめまして。
いつもブログ楽しみに読ませていただいてます(^-^)

初めてのコメントで申し訳ないな…と思ったのですが、どれもかわいいお品ばかりなので(*^_^*)

5番、8番を希望します。
前の方も書いてましたが、バケツひとつでも嬉しいです。

これからもブログ楽しみにしてます♪

| ねこ | 2011/05/02 20:51 | URL |

こんにちは

いつも素敵なブログ楽しみに見ています。
お譲り企画に応募します。
9番の日時計を1つ希望です。
多肉ちゃんもお譲りいただけるなら欲しいです!!
ゆうまみさんの素敵なガーデニングに
少しでも近づけるといいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

| hitomi | 2011/05/02 20:24 | URL |

実は初めてコメントさせていただくのですが、
毎日楽しみに見させていただいています(^^)

希望は、1・7・8番です!
よければ譲ってください(*^^*)

| えり | 2011/05/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして!こりす*と言います。
こっそり遊びに来ておいてこういうのに応募するのは
大変申し訳ないのですが
9番の日時計とっても欲しいので応募させてください。

これからもブログ楽しみにしています♪
もうすぐ2年&20万hitsおめでとうございます。

| こりす* | 2011/05/02 19:26 | URL |

はじめまして?

いつもこっそりのぞかせてもらってます♪
コメントさせてもらったことあるような、ないような…(笑)

そんな私ですが、ぜひ雑貨ほしいのでコメント♪

2番と8番ほしいです!
8番は、1個でもいいですが…
ややこしくなるかな?
多肉もほしいですが、交換できるような多肉さんがありません。。。

これからもブログ楽しみにしてますね♪

| ひーこ | 2011/05/02 18:45 | URL |

こんにちは、はじめまして。
かなと申します。

2番・4番・3番・6番・8番がほしいです!!

って多すぎか…笑


かわいいのに、手放すの勿体ないですが…
是非是非私の家の子に…(●´ω`●)


まだまだ初心者ですが多肉もらえるのであれば欲しいです!!

よろしくお願いします。

| かな | 2011/05/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 18:15 | |

はじめまして。
いつもインテリアなどこっそり参考にさせてもらってます♪

図々しいですが、1と8を譲っていたたきたいです!!
特に8は多肉を植えるのに使いたいと思ってますv
まだ始めたばかりであまりないので宜しければ多肉も譲っていただければ…と。
初めてなのに本当に図々しくてすみません。
宜しくおねがいします。

更新これからも楽しみにしてます~~♪

| haru49 | 2011/05/02 17:02 | URL |

はじめまして*
いつもこっそりお邪魔してます(すみません><。)

こっそり…なので今回もこっそり覗くつもりだけだったのですが、ずーっと探していた物を見つけてしまい、図々しくも参加させていただいちゃいました。

それは、9番のダイソーの日時計なんです。
他の種類は見つけたのですが、欲しかったコレだけ見つけられず…
なので はじめましてで申し訳ないのですが、応募させてくださいm(__)m
よろしくお願いします☆

これからも楽しみにしています♪

| @ | 2011/05/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
いつもとても可愛いインテリア参考にさせてもらってます(*^o^*)

どの雑貨も可愛くて迷うのですが、5番7番を譲っていただきたいです!
初めてなのに…すいません(>_<)
よろしくお願いします!

これからも更新楽しみにしてます*

| まあー | 2011/05/02 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/328-cc603f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

