ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのアルファベットスタンプ・その2【作ったもの】

セリアで買ったアルファベットスタンプに一文字づつ持ち手をつけてみました。
使用したのはコチラ絵文字名を入力してください

IMG_1791_1_1.jpg

ダイソーのクラフトパーツ28ピース入りです。
去年夏休みの工作向けによく見かけた商品なのですが、
今年は販売していないのかな?
私が買ったものもパッケージの色あせ具合から去年のものと思われます。
たしか白木とかあったと思ったのですが、売っていたのはこの色だけでした。

IMG_1880_1_1.jpg

スタンプは裏がシールになっているので切って貼るだけ。簡単です。

意味も無く丸く並べてみたり

IMG_1867_3_1.jpg

分からなくならないように頭部分(・・っていうのでしょうか?)にも押したのですが
色の濃いところに白いインクでスタンプしても分かりにくかったので
余っていたペンキを頭部分だけ塗ってこげ茶で押してみました。
文字が曲がっているのもご愛嬌ってことで。。

IMG_1883_2_1.jpg

傷が付いて使っていなかったセリアのホーロー容器に入れました。
空いているところは小文字スタンプを入れます。

私のプロフィール画像の『Gotta Nikki』の文字とか、このスタンプとか、
こういう書体かなり好みです
ポンッとひとつ押すだけでも可愛いし
まずは詰め替えて使っているスプレー容器のラベルを作ろうかと思います  絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

  
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 17:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/33-ba34a2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

