ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらって企画・応募締め切り&間違いないでしょうか?【雑記】

先日のもらって企画へたくさんの応募ありがとうございました!
5月15日で応募の締め切りとさせていただきました。
予想以上の応募の為、全ての品が抽選となりました。

後ほど抽選させていただく前に、下記に応募してくださった方のお名前を記してありますので
間違い・抜けがないか確認いただけますと幸いです。
間違いなどありました際はお知らせください。

なお、鍵コメで応募された方もいらっしゃるので、コメント順に
2011-05-02 18:15 応募の『の~』からはじまる投稿者様→4番さん
2011-05-03 11:11 応募の『ゆ~』からはじまる投稿者様→19番さん
2011-05-04 06:53 応募の『a~』からはじまる投稿者様→22番さん
2011-05-06 12:39 応募の『じ~』からはじまる投稿者様→28番さん
とさせていただきました。

1・壁掛けのフック。
haru49さん えりさん  ふぅこさん  19番さん あーママさん なおこさん 
28番さん たんぽぽさん  のんぴゃんさん  ☆rina☆さん みおさん


2・ガーデニング用のセット。
4番さん かなさん ひーこさん  えーるさん K*gardenさん  たんぽぽさん  polonさん
 

3・おうち型のミニフック。
かなさん 19番さん あーママさん


4・メモリーズキルト。
かなさん ういさん 22番さん あーママさん ふぁるさん **きう** さん


5・セリアとダイソーのレースモチーフ。
まあーさん 4番さん ねこさん 703 さん 22番さん あーママさん えーるさん なおこさん
**きう**さん  のんぴゃんさん  つくしんぼ♪さん さくらんぼ*さん
 

6・雑貨屋さんで購入のワイヤーの鳥さん。
かなさん たこchanさん りぃははさん  HitoMiさん 22番さん あーママさん えーるさん
ふぁるさん いちごみるくさん happy* さん カホさん


7・ワイヤーのエッフェル塔。
まあーさん えりさん  703さん  あーママさん えーるさん ふぁるさん のんぴゃんさん
さくらんぼ*さん カホ さん


8・黒いミニバケツ 5個。
haru49さん かなさん ひーこさん  えりさん  ねこさん ちーずさん ふぅこさん  AIRIさん
19番さん あーママさん えーるさん K*gardenさん  ☆rina☆さん


9・ダイソーの日時計
@さん こりす*さん  hitomi さん 703さん  ふぅこさん  AIRIさん HitoMiさん しのりんさん
えーるさん K*gardenさん  (まるさんへ、キャンセル受け付けました!)


多肉を希望していただいた方。
haru49さん かなさん ひーこさん  hitomiさん  703 さん りえるさん ちーずさん ふぅこさん


以上、40名様。
間違いがなければ後ほど抽選させていただきます。
・・・とか言いながら、抽選日はまだ未定です~。。すみません!
今しばらくお待ちくださいませ!
関連記事

| その他雑記 | 09:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
わかりやすくまとめて頂いてありがとうございます♪
それにしても、すごい応募数ですね!

私の分は間違いないです。
抽選楽しみにしてま~す(*^。^*)

| しのりん | 2011/05/19 15:02 | URL |

すごい倍率ですね!!
一覧にして頂き、確認ありがとうございます。
大変でしたよね…。
私も間違いありません。宜しくお願いします。

| ふぁる | 2011/05/19 10:58 | URL |

私も間違いありません!
どうぞよろしく~。

当たるといいな♪

| つくしんぼ♪ | 2011/05/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

間違いありません^^
よろしくおねがいします。

| りえる | 2011/05/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/18 00:03 | |

ご確認のアップありがとうございます!
結果発表楽しみにしています。


| HitoMi | 2011/05/17 21:42 | URL |

まちがいありません!

当たりますように!

| みお | 2011/05/17 21:30 | URL |

まちがいありません☆

当たるかな~?(*^-^*)

楽しみにしています♪

| **きう** | 2011/05/17 19:54 | URL |

間違いないです☆
よろしくお願いします。
当たりますよぉーーにっっ★笑

| ふぅこ | 2011/05/17 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 22:37 | |

私も、間違いありません(^▽^)

すごい倍率ですね・・・
でも、当たるといいな~。
まとめてくださってありがとうございます。
すごい数だから、大変だったのでは・・・。
抽選楽しみにしていま~す。

seriaの新商品、
またすてきな物が入荷したみたいですね・・・
心くすぐるものばかりです・・
あ~、近くにseriaができてほしい・・・(´л`)



| K*garden | 2011/05/16 22:09 | URL |

間違いありませんでした(*^o^*)

抽選結果楽しみにしてます!

| まあ | 2011/05/16 21:40 | URL |

こんばんわ!

間違いありませんでした。
素敵な雑貨、抽選が今からドキドキです。

ご苦労様でした!

| カホ | 2011/05/16 20:24 | URL |

こんにちは☆
一覧にしてくださってありがとうございます。
お疲れ様でした!
私もOKです!!
倍率すごいですね。。。
当たるといいなぁ♪

| さくらんぼ* | 2011/05/16 15:46 | URL |

こんにちは!!

私の分は間違いないです(*´д`*)
ごくろうさまです…

抽選楽しみにしときまーす★

| かな | 2011/05/16 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/332-9a49a8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

