ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらって企画・抽選結果&日時計が気になる方へ。(追記あり)

もらって企画の抽選、お待たせしております。
遅くなりましたが、応募していただいた方の間違いも無かったようなので
昨日クジ引きいたしました♪

P1030836_1_1.jpg
エクセルでクジを作ってカット
1番に応募の皆様。

P1030838_2_1.jpg
折って~袋に入れて~・・

長女まあこの出番です

P1030840_3_1.jpg
まあこのひいたクジはのんぴゃんさん!
1番の1・壁掛けのフックはのんぴゃんさんに決定です~

以下同文で。。

P1030843_4_1.jpg
2番に応募の皆様。

次は次女みいこ。
お姉ちゃんの動きを見ていたのでスムーズにひとつ選べました♪ 
が、ぷらぷら動いてブレるので手を押さえて撮影

P1030846_5_1.jpg
みいこのひいたクジはたんぽぽさん!
2番のガーデニング用のセットはたんぽぽさんに決定です~

P1030848_6_1.jpg
3番に応募の皆様。

P1030851_7_1.jpg
順番でまあこの担当です。
まあこのひいたクジはあーママさん!
3番のおうち型のミニフックはあーママさんに決定です~
ちなみにまあこは顔ではなくて手元を写してることに気付いて
なんとかフレームインしようとしてますw


P1030853_8_1.jpg
4番に応募の皆様。

P1030855_9_1.jpg
みいこのひいたクジはういさん!
4番のメモリーズキルトはういさんに決定です~

P1030858_10_1.jpg
5番に応募の皆様。
ここで娘たちは、はなかっぱちゃんに夢中になったので、
僭越ながら私が引かせてもらいました

P1030859_11_1.jpg
5番のセリアとダイソーのレースモチーフはまあーさんに決定です~

P1030862_12_1.jpg
6番に応募の皆様。

P1030865_13_1.jpg
6番の雑貨屋さんで購入のワイヤーの鳥さんはりぃははさんに決定です~

P1030867_14_1.jpg
7番に応募の皆様。

P1030869_15_1.jpg
7番のワイヤーのエッフェル塔はふぁるさんに決定です~

P1030870_16_1.jpg
8番に応募の皆様。
ここで1名様分抜けがあったので、ふぅこさんの分だけ手書きになってます。
ふぅこさん、すみません

P1030871_17_1.jpg
8番の黒いミニバケツ5個はちーずさんさんに決定です~

P1030873_18_1.jpg
9番に応募の皆様。
くじの番号間違ってます。慣れないエクセル使うのに疲れたんでしょうね。
それか眠かったんでしょうね。。

P1030875_19_1.jpg
9番のダイソーの日時計はhitomi さん・こりす*さんに決定です~

さて惜しくも外れて知った方は申し訳ありません。
また機会がありましたら・・と思いましたが、
それ以前に使いきれないほどの買占めを反省しなくちゃならないので
次の機会は未定です。
もし次の機会があったら、『また買い占めて!』と叱ってやってくださいw

当選された皆様、送りいたしますのでもうしばらくお付き合いください。
ブログの左にあるメールフォームから住所とお名前、
応募したハンドルネームをお知らせください。
多肉希望の8名様
(haru49さん かなさん ひーこさん  hitomiさん  703 さん りえるさん ちーずさん ふぅこさん )
も同じくメールお願いします。

初めてのプレゼント企画でどの位の応募をしていただけるのか不安もありましたが、
このような多くの方に参加いただけて本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございました!

さてさて、ダイソーの日時計なんですが、「探してました!」という声が多くて
人気あるのね~なんて思っていました。
それで、もしよろしければ・・なんですが、私の良く行くダイソーには
まだ大量に並べられていたので、代理購入でよければお送りしますが如何しょうか?
送料がかかると100円ショップで買う意味もなくなると思うのですが、
箱から出してメール便発送なら80円で発送が可能です。
ただ今回はあくまで代理購入なので代金+送料の185円をお支払いいただくことになります。
そして今回当選した方への発送後に取り掛かるので少々お時間をいただきます。
今回応募した方でなくても受け付けられますので、
メールフォームからご連絡いただければ折り返しご連絡いたします。

P1030876_1_1.jpg
下に敷いてある紙がA4サイズなので、こんな感じで送れます。
重さが800グラムくらいでした。

日時計の代理購入、一旦締め切りとさせていただきます。
もしご希望があればメールフォームよりご連絡ください。
(ただし受け付けられるかどうかは時間的な余裕があるかなど含めて検討させていただきますので
お断り・もしくは時間がかかる場合がございます。)


それでは、もろもろのメールお待ちしております。
ブログ更新したいネタも少しあるんですが、発送に時間がかかったら
しばらくお休みになります~  絵文字名を入力してください

~5月27日追記
本日10時までにメールいただいた方にはメールさせていただきました。
届いてないよ~!って方はご連絡いただけると助かります。
(Gmailよりお送りしてます。携帯へメールした事が無いのでちょっと心配ですが
多分大丈夫なはず。。)
また携帯から閲覧していてメールフォームが見当たらない方は
コメント欄にメールアドレスを書いて『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れていただけましたらこちらからメールいたします。
鍵コメさんにはメールしましたのでご確認くださいませ。



にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| その他雑記 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/27 21:48 | |

ゆうまみさん、こんばんは。

今回の企画、ありがとうございました。
久々にワクワク、ドキドキしちゃいました☆
これからもいろいろと参考にさせてくださいね。
楽しみにしています。

| happy* | 2011/05/27 16:58 | URL |

ゆぅまみsan☆
まあこhan☆みいこchan☆

おつかれさまでしたぁ!!

あたったらどぉしよぉ~ってドキドキしながら見させてもらいました♪

あたらなかったけど, これからもブログ楽しみに見させてもらいます!!
素敵な企画をありがとうございました(*^-^*)

| **きう** | 2011/05/27 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/26 14:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/334-8122eadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

