ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアの涼しげ夏雑貨【100円ショップ】

最初にちょっと私信入れさせてください。
もらって企画、応募したけどまだ住所メールしてないや!って方、
ブログみましたら連絡お願いします
一度メールいただいて、こちらから「住所教えてください♪」と
メールしてから途絶えてしまっている方もいますので、
もし「住所送ったよ?」とか「返事来てないよ?」とかありましたら
お手数ですがもう一度連絡いただけると助かります。

発送は残り半分くらいまできております。
暑くなる前に多肉を送るためにそちらを優先したので
雑貨の方はお待たせしてしまい申し訳ありません
来週中には全部贈るつもりですのでもうしばらくお待ちください。
日時計の代理購入の件で私からの連絡待ちの方も
もうしばらくお待ちいただけると幸いですのでどうかよろしくです

さてさて、三重県は曇り空が続いています。
でもなんとなく心は夏を待ちわびているのか(なったらなったで暑くて嫌なんですが。。)
セリアで夏っぽい涼しげな雑貨を幾つか買ったので紹介させてください♪

P1040172_1_1.jpg

もう色んな方が買われている陶器で出来たのイカリモチーフ。
白・青・赤から赤を選びました。
適度に派手な赤は飾っていてもポイントになってよく目が合います。

P1040177_4_1.jpg

もう一つ、松野工業さんの大きなイカリも。
存在感があって可愛いんですが、立てて置けないので飾る場所を選ぶかも。
夏らしくて爽やかです

P1040173_2_1.jpg

貝殻のセット。
どうも貝殻に弱いみたいで、つい買っちゃいます。
こんな可愛い巻貝なかなか海では拾えないですし。。
去年買った貝殻のフレームと一緒に飾る予定です。

P1040208_8_1.jpg

サンキャッチャーが欲しいんですが、似た形のオーナメントを見つけたので
買ってみました♪
これは多分以前からある商品ですね。
どこに飾れば一番綺麗に見えるかこれで試してみてから、買おうか検討します。

P1040182_6_1.jpg

500mlくらいのガラスピッチャー。
我が家の場合、お出かけの時麦茶を水筒に入れると足りなくなるので
少し多めに作る日用です。
そうめんのツユにもいいですね♪(その時は間違えないようにしないと。。
少し重みのあるガラスで割れにくそうです。

P1040178_5_1.jpg

こっちは完全に見た目買い
フタが無いと子どもが注ぐ時危ないので使いやすさは・・なんですが
ぽってりとした形が可愛くて買っちゃいました。
こちらもしっかりした重みのあるガラスです。
ただ今花瓶として活躍中

P1040216_7_1.jpg

買おうか悩んで悩んで購入したチェックのガラスプレート。
丸型と深さのあるボウルの丸型・四角型がありました。色はこの4色かな? 
とにかく可愛い~ おやつに使うと子どもも喜びます♪
こちらも松野工業さんです。

そろそろ雑貨も夏を意識した物を飾らなくちゃ!
また飾ったら載せようと思います。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 16:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/22 14:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 07:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 00:44 | |

私もイカリモチーフと貝殻のセット買いましたよ!!
私はイカリは水色を買いました。大きい白いイカリも気になりますね。
チェックのプレート。。。私も悩んで、まだ買っていません(笑)でも、やっぱりかわいいですね~!!子供のおやつプレートによさそうですね。

| hitomi | 2011/06/13 15:10 | URL |

夏らしい雑貨、すてきです(^^)

私も、見習っておしゃれに夏を飾りたいです。

| あーママ | 2011/06/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

ゆうまみさま いつもありがとうございます。今朝もめっちゃ雨ですけど、沖縄ではすでに梅雨が明けたとか。この鬱陶しい梅雨が明けたらいよいよ夏本番です。我が家も夏を迎えるために模様替えをしないといけませんね。いろいろなシリーズありますので、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうv-237

| たっき~ | 2011/06/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 18:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/337-de8d7705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

