ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーでお買い物【100円ショップ】

梅雨明けましたね~! 暑いですね~~!!
とは言え、私の住んでいるところはまだ風もあるので
爽やかな夏の暑さを感じています。
このくらいならまだ我慢できるんだけど。。
そのうち風も無く一歩外へ出ると熱気に遣られる時期が来るんでしょうね

さてさて、久しぶりにダイソー行ってきました。
ちょこちょこ行ってはいたんですが、
紹介するほどの物を買っていなかったんで結構久しぶりかも?
と思っていたら最後のダイソーで買ったもの紹介は3月27日でした

P1040563_4_1.jpg
デザインポリバッグに新柄かな? 初めて見るデザインでした。
以前ドイリー柄と英字柄かありましたよね!
(私も買ってるんで記事を探したんですが見つからない。。ブログに載せてなかったかな?)

P1040565_5_1.jpg
ちょっと見えにくいですがこんなです。
20cm×30cmのMサイズ。
他にもみどりのクローバ-柄やピンクの水玉柄がありました。
お出かけの時おやつ入れたり、お客様(主に姪っ子ちゃん)に残ったおやつを
持っていってもらう時重宝してます
100円だけど決してゴミは入れられない。。笑

P1040570_6_1.jpg
クラフト紙のデコレーションノート
表紙に窓がついていてアレンジが楽しそうです♪
使い道は決まってるんですが、これはもう少し頭で考えてから使うつもりです

P1040571_7_1.jpg
中はクラフト紙が50枚。
少し厚みのある紙なので、切ってタグなどを作っても
しっかりした物が出来そうです

P1040573_8_1.jpg
両面使える黒板&コルクボード。
裏がコルクボードになってます。こちらもリメイク予定品。
・・・って宣言するほどのリメイクじゃないんですが。。(汗)
完成したら載せますね!

P1040595_12_1.jpg
157円のミニ工具箱。DIYコーナーにて発見
ミニだけあって缶ペン見たいなサイズ。
もう一つ210円の少し大きめサイズがありました。
今回行ったダイソーでは初めて見つけたんですが、以前からある商品のようです。
色は赤・青・グレーの3色。

P1040593_10_1.jpg

私は赤をお買い上げ。
金具がついただけの簡単な作り。

P1040594_11_1.jpg
ひらくとこんな。これはきっと錆びたらジャンクな工具箱に。。
いい感じになってくれると期待してベランダ放置です。
セダム植えてもいいかな?と思いましたが浅いので雑貨を飾って使うつもりです。

P1040592_9_1.jpg
最後、植物コーナーで軟葉のハオルチア。
以前話題になったダイソーのオブツーサを探しているものの
一向に出会えずにいたらこんな可愛いハオさんが!
ダイソー産じゃないけどオブツーサ持ってるし(じゃあいらないじゃん!って言わないでw)
こっちも可愛いのでお買い上げ♪
軟ハオはあまり興味がないのでオブツーサに続きこれが2つ目ですが
気に入った物なので大事にします

今回のダイソーで、代理購入用の日時計も仕入れてきたので
お待たせしている方には今週中にお送りします。
送ったらメールしますのでもう少々お待ち下さいませ。

コメントのお返事も遅れています。。すみません!
近いうちにかきますのでどうかひとつよろしくです~  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 17:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/08 19:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/340-2a056415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

