ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休のこと。【雑記】

先日書いたおばあちゃんの事。。
もうながくないとの事だったので覚悟はしていたのですが、
その知らせは突然やってきました。

知らせを受け、連休前に新潟へ。
綺麗にお化粧してもらったというおばあちゃんは
眠っているようでした。
この間は本当に元気だったのに。。
でも毎日見てきた義父や叔母さんからすると
『あの時の元気は奇跡だった』
『最後にみんなに会いに来てもらえて本当に良かった』と言っていました。

そこからお通夜や葬儀の準備を手伝い、
夫は泊り込み、私は子どもたちがいるので実家にお邪魔して
あっという間に連休が過ぎていきました。
私もバタバタしていましたが、夫は前日深夜2時まで仕事をして
その後早朝5時に新潟へ出発。
葬儀が終わると大事な出張のためにそのまま静岡へと
かなりのハードスケジュールでした。

私たちは夫を見送ってからもう一泊させてもらって
昨日飛行機で帰宅しました。
台風が心配でしたが朝の便だったので運休にはならず予定通り帰ってこれました。
着陸態勢に入って下降していたのに強風の影響で一度上昇した時はドキドキしたけど。
そして三重に着くころには雨も風も強くて、最寄り駅から徒歩10分の距離を
タクシー使っちゃいました(汗)

そんなこんなの連休でした。
まあこは疲れが出たのかまた喉がいたいといっているし、
膝こぞうの所に気になる水ぶくれがぽつぽつと5・6個出来てるし、
中耳炎の経過も見にいかなきゃだし、週末は義姉が来るし。。
ばたばたした連休のせいか何だか気が焦ってますが
とにかく一つ一つこなしていこうと思います。

疲れてはいたんですが、時間もあったのでなかなか行けずにいた
名古屋のナチュラルキッチンへ初めて行ってきました。
次回は買ったものを紹介させてください♪
コメントもまだ放置したままですみません!
どうぞご了承くださいませ。。

関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 11:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 14:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/342-5b805c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

