ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のナチュキチ♪【100円ショップ】

どうも最近パソコンの前に座る時間が短くなりがち。。
娘も幼稚園が夏休みに入って毎日のペースが崩れた感じです。

そんな感じなのに書きたいことはあったりしてます。
まずは名古屋のナチュラルキッチンで買ったもの♪

久々のナチュキチ、散財してきちゃいました。

P1040692_2_1.jpg

陶器のミニボトルたち。一つに絞れずに3つ買い。
そのままでもドライフラワーを飾っても可愛い

P1040693_3_1.jpg

ワイヤーの雑貨たち。
右側のリンゴ型と洋梨型はパカット開くので色々アレンジできそうです。
左側2つはベランダ行きかな?
私は使った事はないですが、左端は卵の殻に植えた多肉が似合いそうです

P1040702_7_1.jpg

アニマルモチーフ。陶器とキャンドルのごったに写真(笑)
左から2番目のウサギと、右から2番目の大きい鳥はキャンドルです。
キャンドルの鳥のザラザラした質感がステキ
鳥はやっぱり鳥カゴに飾ろうかな?

P1040707_9_1.jpg

ガーデニング用に買った2つ。
テラコッタのブロックはバラが押されています。
矢印型のプレートも小さいですが存在感が出そうです。

P1040705_8_1.jpg

スタンプとマリンっぽい物。
スタンプは絶対欲しいと思っていた2つが手に入って嬉しい~
陶器のイカリがお店で皮紐を通してネックレスにしていたのが
可愛かったので買ったのですが、やっぱりそのまま飾るつもりです。

P1040691_1_1.jpg

ポストカードとワイヤーのポストカードホルダー。
ポストカードも選びきれずに3つ買い。
ポストカードホルダーは他の方のブログで拝見していたんですが
実際手に取って見ると本当可愛くてお気に入りになりました

P1040696_4_1.jpg

こちらは2つで100円コーナー。
陶器のプレート以外は全てキャンドルです。
すずめとウサギ、すずめときのこは2つ一緒に袋に入って
『2つで100円』の値札が貼られていたので、4つで100円でした。
右の熊も作りが細かくてシュライヒみたい♪(は言い過ぎ?)
沢山あるのであっちこっちに飾りまくりますw

駆け足でしたが、すっかり散財して満足して帰ってきました。
ずっと行きたかったのになかなか行けずにいたので
この機会にいけてよかったです。

多分今日中にもう一つ記事アップ予定です。
そちらは文ばかりになりそうなので今回買ったナチュキチ雑貨の
飾った様子なども少し載せようと思います  
時間ありましたらのぞきにきてください♪

コメントお返事できていないので今日はコメント欄閉じますm(_ _)m  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 15:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/343-4e03c408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

