ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早く、さよなら三重【雑記】

さてさてただ今引越しに向けて段ボールに囲まれた生活をしています。
引越しは2日なのですが、ネットの契約はキリよく31日までにしたので
これが三重からの最後の更新になるかと思います。

三重は今まで住んできた中で一番環境がいい土地だったのでやはり名残惜しいですが、
義姉家族が住んでいることもあり、私の中で「またいつかあそびに来よう」と思っているせいか
あまり寂しく感じていなかったりしています。

・・・というか、今は台風で頭がいっぱい。。orz
2日~3日にかけて自動車で茨城まで移動なんですけど。。
予定通り行くのかな? 心配です。。

新居の間取りも大体決まり、押入れなどサイズが分からない箇所に関しては
出たとこ勝負で何とかしていこうと思ってます。

2011083118350002.jpg

今の住居→65㎡ 3LDK から
新居→58㎡ 2LDK へと狭くなります。
当初は3LDKを探していたのですが、探しても探しても3LDK物件が出てこない。。
不動産屋さんに問い合わせると、この地域もともと3LDK物件が少なく、
今空いている所は無いのだそう。
そんな訳で仕方なく2LDKに。。
まぁ今もLDKが狭いので扉を外して一部屋分をリビングとして使っているし何とかなるでしょう♪
初めての築浅物件(5年以内)なのでそこはちょっと楽しみ
ネットがつながるのは13日の予定なのでそれまでは携帯からちょっと更新できればと思ってます。
(いつもの放置で更新しないかもですがw)

それでは、最後の仕上げもうひとふん張りがんばります!  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

           手作りインテリア    100均雑貨     マンションインテリア
関連記事

| その他雑記 | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだネット繋がってるかな??
転勤大変ですが、気をつけて行ってらっしゃいませ。

ゆうまみさんなら引っ越し先も、またまた素敵なお家になるんじゃいなかと楽しみにしています。

お天気が心配ですが、台風が来ないといいですね。。。

| hitomi | 2011/08/31 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/346-c9731691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

