ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるカラ・ブックレットにちょこっと載せていただきました【ガーデニング】

10月ですから!
私もいつまでもダラダラしてられないですから!!
このままだとブログ放置しちゃいそうですから!!!

引越しもして心機一転、ブログもちょこっとリニューアルしてみました。
あと、モチベーションをあげる為ににほんブログ村のランキングも
また参加してみました。
1年ぶり?くらいでしょうか? またよろしくお願いしますm(_ _*)m

これからは『短い文でちょこちょこ更新』を目指します。
文を長くしようとすると途中で疲れちゃって更新しないまま下書き状態。。
ってのが多々あったので(笑)
コメント欄も時間がある時以外は閉じておこうと思います。
なので、読み逃げ大歓迎です♪
なにかありましたら拍手ボタンのコメントやメールなどお気軽にどうぞ

そんな訳でリニューアル第1弾はくるカラですから!!!!
・・・ダジャレ入りでお送りしますw

おしゃれガーデナーさんのマストアイテム、くるカラ。
置くだけ・ばら撒くだけでおしゃれになるだけでなく、マルチングに使うと
雑草も生えにくく、腐らないので耐久性もばっちりという優秀グッズです。
ありがたい事に以前私のベランダも紹介いただきました。

そんなくるカラ.ネットさんがこの度ステキなブックレットを制作されました。

P1040969_3_1.jpg

パンフレットっぽくなく、写真がメインなのでこのままで十分絵になります。

P1040971_2_1.jpg

実物大のくるカラ写真は使い方がイメージしやすい
使い方のアイデアもいっぱいで私もまねしたいアイデアがいくつかありました。

ほとんどの写真がくるカラ愛好家のブロガーさんの写真とのことで、
とにかくどの写真もステキで可愛くて雰囲気があって。。
私の写真なんて素人丸出しでお恥ずかしい限りなんですが、
ワンカットだけ掲載していただきました。

くるカラ.ネットさんのブログ、『くるみの庭をつくろう』の
ブックレット紹介記事に私のベランダが載ったページも掲載されています。

くるカラ.ネットさんから、掲載していただいた写真について
リサイズ前の大きいサイズ無いですか?とご連絡いただきました。
私は基本ブログに載せた写真は削除してしまうので
ほとんど残っていないのですが、たまたまその写真だけ
ガーデニングの記録用として大きいサイズが残っていて、
運よく載せていただくことが出来ました。

P1040972_1_1.jpg

いつでも眺められるようにリビングのかごへ。
請求書などの目隠しにもなってます♪

くるカラ.ネットさん、このたび素敵な企画に参加させていただき、
どうもありがとうございました!


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                    i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


引越し後のベランダでもくるカラ使ってます♪
でもただ今荒れ放題の為紹介までもう少し時間を下さい。。(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| ガーデニング | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

